

私はタモリさん系

DSC03558_convert_20100206093615.jpg

行ってきたよぉ~♪
私、初めてのミュージカルでした。
慎吾君主演のTLSで経験できて嬉しい~~^^
だけどね、私はタモリさん系です。
タモリさんのミュージカルが好きじゃないというのが分かったように思います(苦笑)
唄い終わるたびに拍手するというのも???だったし・・・。
三谷さんの独特な演出というかお話は私にはダメかもしれません。
この間、先週だったかな三谷さんのコラムで笑ってくれるだろうと思ったセリフがNYでも日本でもウケなかったって書いてあって、もしかしたらここのセリフかしらぁなんて思いながら見たりしてました。
と、否定的なことばかり書いてしまいましたが、お話はとても楽しくて切なくてハッピーになるストーリーでした。
慎吾君がとても可愛かったです♪

今回の舞台はツヨ友さんと行ってきました。

続きを読む

おひさしぶりですぅ。

みなさ~ん、元気ですかぁ!
ごぶさたですぅ。
私は元気で~す
ただ、ブログの方はちょっとお休みな気分です。
もう一つの方はちょこちょこと更新していますが・・・。
今週は2度も雪が降りましたねぇ。
子ども達は大喜び。
私は雪の翌日とか出掛けるのが大変なので、やだなぁ~って素直に喜べないよ。
ちゃんとスマスマもぷっすまも見ているよ
お歌の剛君楽しんでたね^^衣装も素敵でしたぁ♪
剛君の新しい仕事の話も流れていますが本当なのかどうか。
早く公に発表になるといいんですが。
映画の方も製作発表とか、もしくはサイトがオープンするといいですよね。
任侠のDVDは予約しました。
楽しみです♪だけど、出費が多しで大変ですぅ
明日はターロウの観劇です。楽しみ~~♪

そういえば。。。

任侠ヘルパーの年末ドラマがあるって噂があったけど・・・。
そうかっ!
今年の年末だったか?な~~んてね。
また彦一に会いたいなぁ。
DVDの発売もまだなのかぁ。
BALLADの方も何も聞きませんねぇ。

いいとも。
こちらの慎吾君もお休みかぁ。
初!白紙の演技!!バレちゃいましたね^^

ご挨拶。

明日から留守にしま~す♪
大晦日は家で過ごす予定です。
家でゆっくりと紅白を見る予定・・・となればいいけど。
多分、チャンネル争奪戦は負けます

来年は私達ファンにとってもSMAPにとってもハッピーな1年でありますように。
そして、私のブログもよろしくお願いしま~~す

CHANTOSHINAITONE

スマショ2009

行ってきたぁ~~。
だけど・・・。

続きを読む

私の携帯は対象外

お友達にターロウのチケットを取っていただき、それでは申し訳ないと今日頑張るつもりだったのだけど・・・。

私の携帯は0570から始まる番号が繋がらない一部携帯のようです。

どうして?

今までそういうのなかったけど・・・。

家電の電話はCATV線だから、こっちもダメで・・・。

役立たずでした

ごぶさた。

元気です!家族も♪
早いもので今年も残りひと月です。
暫く暖かい日が続いていましたが、今日は寒いです。
師走に入って色々と学校行事やら忘年会、学期最後の打ち上げ会があったり・・・。
何かと忙しくしています。
先ほど、ぷっすまを観ました。
感想は後ほど書く・・・きたいと思います^^;

歯医者さん

昨日は音楽発表会&授業参観でした。
息子は学級閉鎖でしたので、音楽発表会は後日ということになりました。
娘は思ったよりもしっかりとしていて少し安堵しました。
毎朝、送り出すのが大変なんで・・・

昨夜のスマステ。
訳アリ、最近人気ですよね。
でもすぐに寝てしまって少ししか見れなかった。残念っ!
慎吾君がNYで歯を抜いて、こっちの歯医者さんに行ったら、ブリッジにするかインプラントにするかって言われたそうですが、私も今まさに同じように言われています。
どうしよう。。。
どうしたらいいのかなぁ。。。
慎吾君と同じにしようか(苦笑)

要は気持ち!

今日から息子のクラスが学級閉鎖になりました。
あぁ~~
このたびは、ご本人さんではないのでお留守番させて出かけますが・・・。

今日の夕刊。
三谷さんのコラムを拝見。
NY生活での話しですが、日本語でも大体通じる。要は気持ち次第だって書いてあります。
朝食に毎日エッグマフィンのようなのを注文して食べていたけど、ある日挟んであるハムをサーモンにして欲しいと注文。勿論、日本語でだそうです。ちゃんと注文どおりの品が出てきたって♪
慎吾君はパニーニでしたね♪
もう10年以上も海外旅行はご無沙汰です。
あぁ~~海外での生活してみたかったなぁ。
若い時にすればよかったと後悔しているのがワーキングホリデー。
色々と問題はあるかと思うけど、やってみたかったなぁ。

あっ!私、パ○コのイングリッシュマフィンが好き♪トーストして生野菜、卵サラダなどをサンドして食べるとうま~い^^

広末さん♪

最近、世の中は悲しい話題ばかりで・・・。
どうなってしまうんだか。
スマスマ・・・まだ見てない。
ん~~~。
また来たっ!って感じで、どうもなぁ~~(苦笑)
裏の広末さんが出演していた番組を観てました。
最近、映画出演が続いていますね。素敵な女優さんになったなぁって思います。
また剛君と共演してほしいです♪

息子っちは元気にしてます。
そうそう、週末に剛君が夢に現れました。
日記に書こうと思っていたのに忘れちゃったぁ。
初めてのことだったのになぁ。ショボン。。。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

