スポンサーサイト


書き足らないの!?(驚)

昨日あれだけ書いといてまだ書くのかあるのかぁ~~!
ツヨ友さんのところに遊びにいくと、みんな壊れてるぅ。
もうはぁはぁしてますねぇ~~^^
本当に素敵だもんねぇ。

そうそう、こちらでは「スタアの恋」の再放送が始まりました♪
こちらも楽しみ^^
イケメンヘルパーのブログで深夜2時に仲さんが更新してたけど、まだまだ撮影が続くって。
頑張ってぇ。
昨夜寝るときにまだ撮影してるんだろうなぁ~って思いながら寝たのよねぇ。
今夜は旦那が飲みだから、またリピしまくり決定!
この間、ツヨ友さんと剛君とメイサちゃん似合ってるねぇ~って話をしてたの。
どう?実際には14歳も違うんだけど、メイサちゃんは落ち着いていて年齢より上の感じ、剛君は年齢よりも下の感じ。
最初に抱いていた感じ以上に似合っていると思ったけど、田中麗奈ちゃんの方が・・・と思ったりも。(好みの問題かっ。)
どうしても、ドラマ批評が気になって見てみると・・・。
好意的な内容でした。ちなみに、こちら。 
脚本が良いと・・・。それだけが私も始まる前から心配でしたぁ。
もう他の批評は見ないにしようっと。自分のためにね。


話は変わって、今夜MR.BRAINが最終回。
毎週見入ってましたぁ。
8話なんて短いって思ったけど充分な感じね。
これからもSPとしても成り立ちそう。多分、映画へってことになるのかな?
最終回に慎吾君が登場するんでしょ?
サイトを見るとちゃんと名前がありますねぇ。
私の予想。
当たるかも?(回し者ではありません)
多分・・・両さんが登場するんじゃないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さんへ

き○○さん、コメントありがとうございます。
本当に待ってましたっ!って感じのドラマです。
こんなに剛君ファンが大喜びするドラマって最近は無かったですもんねぇ。
2話からが大事ですね。
とりあえず、剛ファンは離れないでしょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

