スポンサーサイト


お誕生日祝い。

9日、剛君の誕生日。
ツヨ友さん達とお誕生日祝いをしました。
ぷっすまグルメツアーです。
まずは先日DAIGOさんと大沢あかねさんが登場した時に食べた「銀座芝蘭(ちーらん)」の汁なし坦々麺を食べに行きました。
汁なし坦々麺
いやぁ~~辛かった(汗)
でも美味しかったよぉ。

汁なし坦々麺食後
食べた後はこんな感じです。
ラー油がこんなに!
ご飯もサービスで付くんですがお腹いっぱいで食べれませんでした。
余裕があればここにご飯を入れて食べてもいいかもね。
席を立つと、一緒にご飯を食べている方がいらっしゃいましたから。
マーボー豆腐も美味しそうでした。でも、こちらも辛そうです。
レジに行くと待っている方が沢山いました。
そういえば、私達が入った時に2人(1組)いらしたんだけど、剛君ファンかもぉ~~って私が言ったら、ツヨ友さんに考え過ぎって笑われてしまいました。
でも、何となく匂いがぁ~~~。同じ匂いがするぅ~~(笑)
芝蘭杏仁豆腐
こちらの杏仁豆腐。サービスで食べ放題です。
辛くなった口の中が爽やかになりました♪
でも、次もあるので1杯だけね。
銀座を歩きながら、お次はキルフェボンへ。
ぷっすまで紹介されたのは代官山でしたけど、前回表参道に行った時はカフェコーナーが無くなってしまって残念ながら食べれなかったので念願叶ったね(私信)
みんな違うのを選んだんですよ。偶然だけど・・・。
私はこちら。
キルフェボン(桃とクリームチーズのタルト)
桃とクリームチーズのタルト。
甘酸っぱくて美味しかったぁ。
他の席の方を見ると2個くらい食べていますね。
お昼を抜けば2個食べれるかもねぇ。
今度はスイーツパラダイスに行きたいとの声が上がりました。
どこへ行っても剛君の話ばかり。
復帰後の剛君は本当に格好いいと。
剛君の話ばかりできるなんて幸せぇ~~♪
そして、家に帰って直前SPを見てこれまた幸せ♪
結局、この日夕飯は食べれなかったよぉ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>ぱたちゃんへ

コメントありがとうございます。
いやぁ~~、家の夕飯の時間が早いからなんですよ。
18時過ぎには食べるんで・・・。
20時頃なら食べてたかもしれないです。
任侠1話が終わった頃、お腹が減ってましたから^^
でも、やっと今の体重になって1年半前はぷくぷくだったんですからぁ。
体脂肪も多かったし。
同じ匂いの人はねぇ、どうなんでしょうねぇ(苦笑)
次回は「スイーツパラダイス」ですね♪渋谷店でロケがあったようです。

夕飯…

「この日夕飯は食べれなかったよぉ~~。」

これだ!これが私とnobpinさんの体重の差だ!
私はちゃ~んとカレー食べて寝たから(^_^)

同じ匂いの方たちは結局どうだったんでしょうね。
もっとよく観察していれば良かったかしら?
ふふふ、剛くんファンってけっこう同じところに出没するみたいですから、もしかすると本当にそうだったかもしれませんね。

さっ、次はスイーツパラダイス~~~♪

>はるさん

コメントありがとう。
またやりましょうねぇ~~♪
汁なし坦々麺、辛いけど美味しい。
嵌りそうです^^
今、ドラマをリピしていた途中でPCを触ってます。
たまりませんねぇ~~v-10

No title

こんばんは!
お食事会、楽しかったです☆
好きな人について、色々語り合えるって
本当に幸せですよねv-238

汁なし坦々麺、かなり美味しかったです☆

ドラマ、私もヒールな剛くんが大好きなので
大満足でした。
第2話が待ち遠しいですね!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

