スポンサーサイト


任侠ヘルパー 番宣

はぁ~~~。
萌え萌えな1日でしたぁ。
いいともで見た剛君と彦一のギャップ。
あぁ~~~。倒れそう。

1話の感想の日記をツラツラと書いたのに書き足らない。
西村さんとまた共演してほしいなぁって、TEAMの続きが観たいなぁ。。。
ばあさんからお金を貰う時の取り方&ほくそ笑んだのがこれまた萌え。。。
いやぁ、本当に凄いッス。
剛ファンは大満足だったよね。
えっと、どの監督だったかな?確か、次は悪役で撮りたいと書かれていて。
そんな日が来るのだろうかと思っていて・・・。
剛君の言葉を借りると『必然』だったのだろうか。
その時が来たって感じだよね。
アノ時には観れない・・・と100%諦めたドラマ。
しかし、流れずにこうやって1話の放送が叶った。それも必然だったのか。


めざまし、とくだねで番宣で剛君登場。
めざましでは爽やかに。
お誕生日祝いもしてくださって・・・。
こうやって番宣に出れることに感謝。
とくだねでは小倉さんが剛ファンとしてはこうやって仕事できるのが嬉しいと。
(落ち着いたかと)言わなくてもいい言葉もあったけど、でも本当の事だからね。
私は反って言ってくれてよかったなと思った次第です。
夕方も登場したんだってね。
見逃したなぁ。
ずっとSMAPでおじいちゃんになってもコンサートがしたいと。
嬉しいね。
ぜひ叶えて下さいね。

直前SP。
まず、放送1ヶ月前の顔合わせ。
まだ復帰1週間で、謝罪スーツで登場。出演者1番のりです。
そして、冒頭の挨拶は迷惑かけたと謝罪から。
復帰後はずっとこうしてきたんでしょうね・・・。
本読みでキュっと指を銜える剛君。難しい顔をしている・・・。
アクションシーンの撮影。
多分、ダンスを覚えるかのようなのかしら?(ダンス万能ですからね(苦笑))
砂浜での乱闘シーン。
相手の方も呼んできて、ここはもっと強くやっていいからと・・・。
撮影後に握手した方々との顔を見ると嬉しそう。
撮影合間にピアノを弾く剛君。
「あなたのためにできること」まだ弾けるんだね。よかった^^
清史郎君とのやりとり。
ほのぼの・・・。
4人イケメンヘルパー。
その中にやっぱり剛君は入れないよねぇ。立場が違うんだろうなぁ。
五十嵐君が剛君が好きで・・・と。(ぷっすまが好きだって言ってましたよね)
そういう言葉を聞くと飛び上がるほど嬉しくなる♪
インタを受ける剛君。
衣装はWSに登場した時と同じ。グレーのストライプのスーツに黒シャツ姿。
いやぁ~~~、これは萌え萌え、ジタバタ、心臓バクバクな番宣でリピしまくりです。
しかし、猟奇とはうって変わって、撮影裏で共演者との絡みが全く見れない番宣でしたね。まぁ~そういう時期だったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

