スポンサーサイト


任侠ヘルパー 第1話

い~~っぱい書くことがあるの。
でも、やっぱりコレから書かなくちゃね

もう何度リピしたことか・・・。
昨夜はリアルタイムで観れたけど旦那も一緒に観てたんでちょっと正常心を保っていました。
放送後、余韻に浸っていたのに、「結局何が言いたいのか分からない」なんて毒を吐かれたんですが、まだ1話だから・・・と言いつつもやはり来週からは一緒には観れないと思いました。
一緒に観れる方が羨ましいなぁ。
まぁ~~そんな話は置いといて。
彦一格好いい~~~
やっとこういう役に行き会ったなぁと嬉しく思いますよ。
ドラマ発表になるたびに、剛君の悪役が見たいと言い続けていましたから。
ヒールな剛君が沢山見れて本当に嬉しい。
怖~い、悪い奴、酷い奴って思ってくれたら、こっちのものですよねぇ。
どれもこれも素敵な彦一で・・・。
もう私のを鷲掴みですよ(苦笑)
一番好きなのは、ちょっと飲んでくるわっの後。
くわえタバコでスーツに着替えて鏡に顔の半分が映り・・・タバコを消す。
あぁ~~ここたまりましぇ~~ん
メイサちゃんとのシーンもね。急に腕を掴まれ・・・
あとねぇ、夏川結衣さんとのシーンね。こっちもよかったですねぇ。
タバコを吸う時の手が好きなんですよねぇ。
今回そんな映像が沢山あったので嬉しいです。
(でもね、禁酒中?でタバコを役でも吸い始めちゃうと、禁煙していたのに喫煙が始まっちゃうかもって心配も・・・。)
そうそう、キャバクラ?の女の子相手に電話している彦一もよかったなぁ。
何だかそんな相手かぁ~~って(笑)
抗争相手の事務所に駆け寄って電話している彦一も素敵だったなぁ。
言葉に上手く書けないよ。
書くとドラマ全て書くようなものよぉ。
ドラマ全てがツボで、リピするのが毎回最初からなんて珍しい。
剛君は勿論、共演者の方々活かされている感じがしました。
最後のクレジットで西村雅彦(声)ってあったから、どこだろうって思ったら冒頭のケンカシーンの彦一の相手ですね。
本当に彦一に惚れた。惚れた。もうたまらな~~い!
来週が待ち遠しいぞぉ!清史郎君との絡みが多そうかな?


SMAPの「そっと きゅっと」は希望はアップテンポな曲がよかったけど、とくだねで聴いたのより良かったなぁ。
中居さんのそっと~~♪って声が素敵だったと思う。
フルコーラスで5人が歌う姿が観たいです^^

視聴率なんてっ!と思いつつも心配しちゃう。
17.5%
よかったぁ~~と胸を撫で下ろしました。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ま○さん、コメントありがとうございます。
本当に・・・。言葉がでません。
格好いいの一言です。
今回が良い転機になりますように。
私も時間があればリピしてますよぉ^^
今回は剛君のファン心理をガツっと握ってくれましたね♪
前回の猟奇では剛ファンも離れてしまったけど、今回はファンは釘付けですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

