スポンサーサイト


微笑ましい兄弟ゲンカ

アリエールのCMが流れ始めたと聞きました。
まだ私は見れていないのですが、新しいCMなのかな?それとも既出のものかしら?
何でもいい。
嬉しい。
今日、買い物に行った時にアリエールを買おうと思ったら、いつもはあるのに無かった。
別の商品がチラシに載っていたからかしら?
まだ買い置きがあるから大丈夫・・・と買わずに帰ってきた。


ぷっすま。
本題に行く前に、ドラマで共演の五十嵐君がぷっすまが大好きで毎週録画してるってテレビ誌に書いてあった♪嬉しいねぇ~~^^
昨夜の企画はココ①。(Forever21、餃子の王将、スイーツパラダイス)
ゲストは上地雄輔さんとmisinoさん。
面白かったぁ!
剛君の大好きなスヌーピーのTシャツの赤チェックのシャツを腰に巻いて。かっこかわいいです♪
もうすぐ35歳になるのに・・・。可愛いって失礼かしらねぇ。
格好よかったり、可愛いかったり、ヘタリだったり、そのギャップがたまらないんですよねぇ。(うふっ)
剛君、餃子の王将は初体験なのねぇ。(私は1度しか行ったことが無いです)
食べる、食べる、餃子何個食べた?
と言いたいところでしょうけどねぇ。
多分、テレビを見ていた方々は同じことを思ったでしょうねぇ。
今回、何度もリピした私のツボ。
①Forever21で、黒の刺繍入りチュニックを着たモデルさんが登場した時の剛君。腕を組んでモデルさんを見る顔!!スッゲ~~格好いい。綺麗。なんだ?あの顔はっ。
②misonoさんの結婚条件の話をしているのを聞いている時から「めんどくせ~」って言った時の剛君。話の流れで言ったんだと思うけど、グッドタイミングの「めんどくせ~~」です(苦笑)
この2つがツボでしたぁ。
そのほかにもビリビリの罰ゲーム、王将で食べる物を選ぶ時のナギスケの兄弟ゲンカも面白かったぁ。
そして、そして、重大発表って?
今回の放送が祝!500回記念!!
最後に言うっていうのがぷっすまらしいよ。
おめでとう♪ぷっすまぁ~~^^


昨日の記事で、新曲は作詞が麻生さん&作曲が久保田さんってサラっと書いてしまったけど。
お二人とも剛君と色々と関係のある方ですよねぇ。
麻生さんはホテビの脚本を書かれているし、山のあなたのサブタイトル「徳市の恋」を考えたのも確か麻生さんでしたよねぇ。
久保田さんは木村さんとの関わりが強いイメージだけど、「メッセンジャー」「日本沈没」の主題歌を唄われていますもんねぇ。
色んなつながりがありますね♪1話終了まで聞けないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

