スポンサーサイト


ストスマ '09.06.29

6月29日です!
早いねぇ~~。もう今年も半分お終いだよぉ。
今夜は草なぎ剛の夜をお送りします。


※いつものことですが、こんな感じ~~って読んでくださいね。
 一字一句正しくレポはしておりませんので、ご了承下さい。

リスナーさんから。
どこにでもドアで行けるとしたらどこに行きたいですか?

ん~~芸能人の方なんかほしいんじゃないですかぁ?
あったらあったで問題があるかもしれないけど。
運動不足になりそうですねぇ。
そうだなぁ。
韓国とかにパっと行ってチゲとか食べたいですねぇ。
スペインに行って美味しいもの食べたいなぁ。
美味しい物しか頭にないのかなぁ(笑)


リスナーさんから。
中居君の婚カツ!制作発表で結婚相手の条件が
1.早く寝る子
2.1人で生きていける子
3.僕を1人にしてくれる人
4.きっちり朝定食が作れる子
剛君は敢えて上げるならどんな人が結婚条件ですかぁ?

婚カツ!見てますよぉ。
コヒさん、いいですねぇ。
上戸彩ちゃん、可愛くて。
佐藤りゅうた君も健気で。
章介君はインテリチックで、見たままじゃんかって感じですが、章介君、いいですよぉ。
婚カツあるみたいですねぇ。
でも、付き合ってみないと分からないよねぇ、
理想ってあるけど、相手によって自分も変わるじゃん。
まぁ、しっかりしていて料理が上手でっていうのは、まぁ普通にあるよね。
ラクな人がいいかなぁ。
慣れ慣れしてもダメだし。
緊張感もあった方がいいし・・・(苦笑)
お互いが成長できる人がいいかなぁ。
一生添い遂げてもいい人!
って、どういう人かってことでしょっ(笑)
バツ1、バツ2なんて、今時それぐらいの方が人生経験してね。
分かんないっす!!
明日に向って頑張ろう!
人生どうなるか分からない。
ポジティブに!!

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

