スポンサーサイト


きたぁ!!

BOSSも面白かったねぇ。どの役者さんもよかったぁ。
まさか最後にあんなオチがあるとはっ!!
驚きましたよぉ

そして、そして、最後の最後に来たぁ~~~!!

P.S ラジオレポは夕方にアップ予定です。

BOSSの最後に予告CMが流れたねぇ!!
後ろからボコって叩かれた後の横顔
素敵~~
何度もリピしてます。
楽しみになってきましたぁ。
極道役が見れるのはドラマの最初だけかなぁって勝手に想像していたんだけど、そうじゃないみたいだよね。
暫く?最後まで?見れそうなのでワクワクしています。
制作発表は来週あたりあるかなぁ?
黒木メイサさんが大阪で舞台中だから、そのあとになるでしょうね。
そうそう、黄色のポロシャツの下にグレーのTシャツを着ているけど、多分アレを隠すためなんでしょうね。
いれずみ・・・。
今回のドラマの監督さんが西谷弘さん。
(他の監督さんの名もありますが、今回は何人でしょうか?最近のドラマって数人が関わっていますよねぇ)
西谷さんは最近だとガリレオとかアマルフィの監督をされていて・・・。
昨日、MOVIEぴあが届いたので、アマルフィの記事も読んで西谷監督の名を発見!
夏、色んな映画が見たくなりました。でも、実際に行けるのはポケモンくらいですねぇ。
MOVIEぴあ、剛君以外の記事も読み応えがありました。
剛君の記事を書いて下さっている方の剛君への評価が嬉しいですよね。
みなさんオススメの又様の写真。
うぅぅぅ。凄いっすね。
あんな表情するんですね。
9月はドラマ、映画と忙しくなりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ま○さん、コメントありがとうございます。
私も同じく怖い表情の剛君好きです^^
冷たい徹朗パパ、黒い島男なんて素敵♪
今までの勝手に作られていたイメージを取っ払って欲しい。
そんな気持ちでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

