スポンサーサイト


幸せのストック。

いっぱい書くことがあって、「ぷっ」の感想も書けてないよぉ。(ぶぅぅぅぅ)
昨日、僕生きの再放送を見ました。
いつでも見れるのになぜかCMのある面倒な再放送を。
CMスポットにはパンチの彦様が沢山流れました^^
剛君・・・1話から既に痩せているね。
今現在の剛君、いいともやにんへるの予告を見たりすると全然違~~う!
剛君ではなくて中村先生なんだよねぇ。
にんへるの予告のリピが凄いことになっているんだけど、極太のゴールドチェーンが胸元からチラ見えしているのを発見。気づいてたぁ?
冒頭の頭を殴られた時に白シャツから(白シャツ大好き~~
りこに胸ぐらを掴まれた時に黄色のポロシャツから(何でりこなんだよぉ。他の名前無かったのかぁ?)
極道はやっぱりゴールドチェーンですか??
昔、勤め先の方がスーツ下に普通にゴールドチェーンしてましたけどねぇ。

本日深夜、延期されていたBALLADの番組が放送されます。
既に予約しましたぁ


やっちゃったぁ~~
夢ゾウ、最初に流れたのねぇ。
うち、火曜日はノーテレビデーなんですよ。
子供が学校から帰ってくる前に予約設定しておけばよかったんだけど、どうせいつも最後だから子供が寝てから録画始めても大丈夫でしょって思ったのが大間違いだったぁ。
これからはちゃんと設定するざます。

anan。
記事の前半は他雑誌と同じような内容、後半がいいですねぇ。
「幸せのストック」かぁ。
剛君、きっと実感してるんだね♪
その後に、木村さんのMR.BRAINの記事があって、やっぱり8話までみたいなんですよねぇ。
えぇ~~うちのHDDの予約一覧がおかしいのかしら?
木村さんと慎吾君のドラマの間にやっぱり何か別の番組が入るのかしら?
もう!別にどうでもいい~~~(ぶぅぅぅ)
今日はぶぅぅぅがお気に入り♪(苦笑)
さて朝ごはんにしようっと!

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

