スポンサーサイト


ギャップ最高!

てれび誌、凄いことになってますねぇ。
私の一番はガイドの表紙をめくった凄みのある剛君ですね。
私としては、これに叶うのはありません。
そして、笑顔の剛君。このギャップに益々、ドラマが楽しみになってきました。
ぴあは・・・ん?どうした?って感じです(苦笑)
naviのショットはこれまたモデルさんのようで素敵です。
もう沢山あって凄いの一言。
こんな日が訪れるなんて・・・もう嬉しくて嬉しくて
ずっとついてきたイメージを壊してほしかった。
剛君はきっと思いっきりやってくれるでしょう。
そういえば、男6人衆の対談は何に載るのかしらぁ?

ストスマ '09.06.23
いけTELスマップ。
剛君の選んだハガキはあみだくじになっていて、(友達同士4人誰かに当たるというようになっている。)剛君が電話をかけても誰も出なかったの。
そのうち、2人は一緒にいたらしく同じ番号で電話がかかってきたから折り返し電話してきて、2人は剛君とお話ができました。
電話をかけている時間が長くなってしまい、話す時間は殆どなかったです。
不審な電話だと思って出なかったらしい。
ちゃんと電話出てよ~~と剛君。
リクエストは「ありがとう」でした。

(この時代、折り返して電話しただけでも勇気いるよ。よく電話したねぇ。それも相手は剛君だったんだから、ラッキー♪でも、知らない電話には気をつけないとね。)

____________________

おはスマ '09.06.24
剛君、口ずさんでいますが何の曲だか分からず(苦笑)
今日は美空ひばりさんの命日です。
ひばりさんは再放送でしか見たことないですね。
よく特集とかありますけど、見入ってしまいます。
未だにひばりさんのような方は出てきていませんよね。
雲の上のような人、神様のようですよね。
今日はひばりさんの曲でも口ずさんでみたら如何でしょうか。

(剛君はひばりさんの曲を口ずさんでいたんですねぇ^^)

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

>ま○さん、コメントありがとうございます。
複数コメントが表示されたのは多分、FC2側(ブログ側)の問題だと思います。
こちらこそ消してしまってごめんなさい。
それにしても、目まぐるしい雑誌ラッシュにフラフラです(苦笑)
どれもこれも剛君なんですよねぇ。
このような日が来るなんて・・・本当に有り難いことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

