スポンサーサイト


初づくし

MR.BRAIN凄いことになったねぇ。
3話で視聴率が落ちたからなのか?結末を次週送りにするようになりましたね。
仲間さん、凄いねぇ。
こわ~~い
この間見たばかりだけど、また剛君が演じた殺人犯役の百合岡が見たくなっちゃったわぁ。


続きはラジオレポです。
ストスマ。 '09.06.22
復帰して初めての収録です。
みんなに心配をかけてすみませんでした。
こちらにも沢山のお便りを頂きまして、本当に励まされました。
今日から頑張ります!

マッチで~す♪
たまにこのスタジオで会うんですがお元気ですかね。
ドラマの話を・・・とリスナーさんからのお便り。
そうなんですね。7月9日木曜日から僕の誕生日からですね。
35歳の誕生日・・・。
35歳かぁ~~。
それはさておき・・・。
介護施設に見学に行ったりして介護の勉強をしています。
役が極道なんですよね。
凄い楽しみですね。
やった事が無い役だし初挑戦のことが多いですね。
是非頑張りたい!
ていうか、見てもらいたいですねぇ。
え~っと、もう撮影しています。
もう本当に初めてのことが多くて・・・。
いつものことなんですけどぉ。
ジャケット脱ぎますね、今日はスーツで登場したんで、ちょっと暑くて・・・。
はじめてのことが多いの。介護もそうだし、役が極道で。
極道の映画を観てますよ。「仁義なき戦い」とか。
髪型ねぇ。
色んな人がいますからねぇ。
パンチパーマにはしないんですけどぉ。
夏はね、元気に暴れたいと思います。

(女性誌の剛君を見ました。ひゃぁ~~~彦様ぁ。ドキドキするぅ
多分、番宣でどなたかビストロに来ますよね。
剛君が極道役でメンバーがどんな風に反応するか早く見たいなぁ♪)

__________________

おはスマ。 '09.06.23
梅雨の季節ですねぇ。
洗濯物が乾かなくて・・・。
でも、雨も大事でしょ?
毎日晴れてたら大変でしょ。
水不足とか・・・。
梅雨のこの時期、大事なんですよ。
アスファルトが濡れた匂いが昔を思い出して好きですね。懐かしい気持ちになります。
雨には濡れたくないんだけどね。
傘は出先で買うことが多くて、何で持って出ないんだよって思う(笑)
家にビニール傘が4、5本じゃないな、8本くらいあるかな。
捨てられないんだよね。
家に遊びに来た友達に雨の日でもないのに、「持って行って」って言うけど持ってかないね(笑)

(アスファルトが濡れた匂い~というのは、先日のスマッシュでも話してましたねぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

