スポンサーサイト


満面の笑顔

いつも書き忘れちゃっていた、ガイドの来週予告のショット。
剛君、満面の笑顔。
あんな笑顔、最近見たことない気がします。
脳裏から離れません。来週が楽しみです♪


いいとも。
私・・・あのベージュのパンツあまり好きじゃない(毒)
スミマセン。
第一声から毒吐いて・・・。
でも、元気な剛君を拝見できて嬉しい♪
ニュースのMCも楽しそう。
にほちんで共演の国村さん(実際には共演シーンは無かったよね。)へのツッコミもナイス♪
木村大作監督との話っぷりも汗かき~~の。でも、がんばってMCしてましたぁ。
CMあけの選手権では上着を抜いちゃってたね^^
面白そうな監督ですね。でも、厳しそう・・・。
色んな方との出会いで剛君が益々役者として人として大きくなる事を願います。

それと・・・。
ニュースJapanで剛君が「さださん、ありがとうございます」って言ったでしょう。
あれって、流れ的に???だったよね。
剛君が謹慎中にさださんがNHKの番組放送中に剛君へ応援メッセージを言ってくれたんですよね。
ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
そのことについて、剛君から生放送でお礼の言葉だったのかなぁって思いました。
実際はどうか分かりませんが・・・。
私の想像です。

コメントの投稿

非公開コメント

>まこさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
まこさんもやっぱりそう思いましたか?
皆さんも同じようにさださんへのお礼と思った方が多いようですね。
さださんの耳にもこの事が耳に入るでしょう。
なんか心が温かくなりました。

>emikoさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
皆さん、同じように思っていらっしゃったんですねぇ。
みんなが同じように思ったのですから、やっぱり剛君からさださんへのお礼だったのでしょうね。
そして嬉しいですね。
きっとさださんにもこのことが耳に入るでしょう。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。
心が温かくなりました。

爽やかさん

こんばんは TV JAPAN の剛くんホントに 爽やかさんですね 保存用に今日も一冊ゲットしてしまいました 『いいとも』での ありがとう は剛くんから さださんへの お礼?かな と私も思いました 剛くんは本当に多くの愛に包まれている人ですよね なんか剛くんを見ているだけで、幸せな気分になってしまいます (^ー^)

はじめまして。
いつも おじゃまさせてもらってます。
さださん ありがとう 私も nobpinさんと同じように思いました。
へこんでいる時 暖かい言葉って うれしいですよね。
私自身も そういう人間で 在りたいと思います。

楽しく読ませてもらってます。
ありがとう です。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

