スポンサーサイト


天ぷら

昨夜のスマッシュ。
一部レポしますね。
いつもながら、2人の言葉を書くのは難しいです。
こんな感じ~~と感じ取ってください。

慎吾君、こち亀の両さんになる話。
剛:こち亀の両さん!?凄いよ。お前はっ(笑)超ウケる(大笑)
慎:木村君のようなサラサラの髪になりたい!


剛:山形から山菜を摘んできてくれて家で天ぷらを揚げてくれたんだよねぇ。すんごいうまかったぁ。
慎:復帰してもう1週間くらい経つのに、この話どこでも話して無いじゃん。
剛:本当に美味しかった!
慎:でしょぉ~~!いい話なのに・・・。夜中に天ぷらを揚げたんですよ。
剛:山盛り食べちゃった。さっぱりしてて・・・。ありがとうございます!
慎:夜中に天ぷらの道具を探してキッチンを開けてったら・・・。そしたら、すんげー汚いの(笑)
  (そのまま、6月マンテのお知らせを読む慎吾君。)
剛:(慎吾君の声の後ろの方で)皆さん、そんなに汚くないですからねぇ。

(曲紹介)

リスナーさんから、彼の部屋が凄い綺麗で落ち着かないという話。
慎:綺麗に越した事はないですよ。
剛:汚いと運気も下がるっていいますからね。
(またここで剛君家のキッチンの話へ)
慎:夜中に天ぷらを揚げようと思って、何が必要だなって探したら洗ってなくて・・・。次、これも必要だな。洗ってない・・・。いい加減にしろ!ふざけんな(笑)せっかくきたのにと・・・。
剛:本当、油断してた(笑)あれ以来、ちゃんと洗っているから。キュッキュッっと。
慎:あとね、ごまかすな。
剛:何?
慎:あれも嫌いなの。引き出しを開けて見えるところは綺麗だけど、奥の方に折れた割り箸とかが入ってんの。超~オレん家綺麗だから。
剛:掃除大事!水回り大事!!
慎:(苦笑)

予告。
慎:ドラマがありますよね?
剛:7月9日から任侠ヘルパーが始まります。
慎:7月9日?早いね!両さんやりま~す!!

*************

きゃ~!耳が痛い話でしたぁ~~!!
しかし、慎吾君、奥さんに注意しているみたいよぉ。これじゃぁ(笑)
剛君の謹慎中、慎吾君は忙しくて電話だけかと思ったらお家にも行ってくれてたんだねぇ。
ありがとうね、慎吾君。
剛君のドラマ、タイトルは決定なんですかね。
7月9日スタート。剛君の誕生日じゃないですかぁ。
スマスマの収録もあるねぇ。
何かね、慎吾君、剛君の誕生日だって気づいた感じだったなぁ。
私は中居さんMCのドラマフェスティバルに剛君が出るのが楽しみです。
出るよねぇ??

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ニ○○○さん、コメントありがとうございます。
どうなんでしょうねぇ。
私は直ぐに引っ越すんじゃないかと思ったんですけどねぇ。
私も先週のスマスマのリピが止まりませんよ。
SMAPって凄いですねぇ。


>kuuさん

コメントありがとうございます。
本当に有り難いですよねぇ。
剛君も嬉しかったことでしょうね。
慎吾君は彼になったり彼女になったりと大忙しです(苦笑)

>かめちゃん

コメントありがとう♪
ほんの一部ですが、楽しんでもらえてよかったです。
本当にラブラブな2人です。
どこでも話してないじゃんって拗ねている慎吾君が可愛いんですよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワスプ(今はスマッシュ)レポ
先週に引き続きありがとうございます。
慎吾ちゃんたら忙しいのにお家まで行っていたんですねぇ。(涙)
ジャニウェブで山菜探していたのは読みましたけど
剛くんの分も採って天ぷらにしてくれたんですね。
ホントにこの二人はカップルか!!って勢いですよ。
微笑ましくて羨ましくて泣けてきましたv-409

レポありがとうございます。
そろそろ誰かのレポあがってくるかもと思ってnobpinさんの所をのぞいて、どんぴしゃ!!
本当に微笑ましい二人ですよね。
やっぱり家にも行ってたんですねえ。
しんつよ、サイコー!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

