スポンサーサイト


あれ?

久々のぷっすま。
ナギスケ~~~!
剛君、どこにもこの謝罪スーツを着用なのかしら?


放送できずにいた江口さんとりょうさん登場の絵心。
やっと放送できてよかったです。
前振りだけと呼ばれた剛君。
ぷっすまがそれだけで済むわけないじゃないですかぁ。
分かってたでしょ!?
足電気の罰ゲーム、見事に受けてくれました♪
しかし、剛君「ますの寿司」知らないんだねぇ。
美味しいよ^^
しかし、本編の絵心の剛君より謹慎明けの剛君の方が格好よく見えるのは私の目が変なのでしょうか?
予定外のロケお世話様でした。
ユースケさんもスタッフさんもお休みだったかもしれないし、別の仕事の合間だったかも。
少しでも今のナギスケが見れたことを感謝します。


昨日書かなかったこと。
吾郎さんが剛君に「(うなぎ)一緒に食べたかったよ」って言いながらも、サラ~っと話を流してしまったのは可哀相だったよなぁと思ったの。
食欲が無かったのかもしれないよねぇ。
それで、温かいうちに先に食べてって言ったのかもしれないよね。
もうちょっと吾郎さんとの話も聞きたかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

>ニット帽さん

仰るとおり、スマのメンバーでいることは大変なんだと思います。
いつも緊張していないといけない(苦笑)
でも、それがどんなに自分にとって大事なことか痛感したでしょう。
そして、そんな緊張を一時的に開放できるのがぷっすまであり、ユースケさんなんでしょうね。
うまく出来ています。
ストスマで「木村君は厳しい」の意見に「木村君が厳しいのではない。自分が自分に甘いんです」って反省していましたけどねぇ。
煙たがっていたわけではないと思います。
私の目には剛君にとって木村君はメンバーでもあり尊敬する人なんだなぁって感じています。
先日、中居さんがブラバラで「国民的スーパースター」って連呼してたけど、そう感じさせないのが不思議です。中居さんがそう言うとぷっと笑っちゃうんですよねぇ^^

>愛さん

私も吾郎さんが辛い思いをしたのではないかと心配しております。
剛君もあの場面で、すかさずフォローをしてくれました。(鰻の話題に・・・)
ただ、私は木村さんが俺様だとは思いません。
ある意味、盾になってくれたと思いました。
ある大物歌手もテレビで逮捕者が2人いると言っていましたが、そういう事を言う人が今後もいるでしょう。メディアもいるでしょう。
それを木村さんが、だから?それが何?って言ってくれたのは、逆にこれ以上その話題には触れさせないためと今になってみるとそう思えるのです。
木村さんが言うと、誰よりも反応してくれるのはメディアです。
剛君に対して同じような態度をとった中居さんについては何も語っていません。
私達が思っている以上に、きっと彼らの親以上にそれぞれのことを理解していると思いますよ。
凄いチームですね。
これからもSMAPを応援しましょうね。
それから、サンスポですが、私はあの記事についてメールしました。
書いてあることが違いますよね。太田さんは悪いやつばかりとは言っていません。
問題が多いグループだといいました。だから、そういう記事はあまり信用したくありません。

>kuuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ますの寿司ぜひ食べて欲しいなぁ。
コンビニのおにぎりver.知ってますか?
滅多にコンビニでおにぎりなど買わないんですが、たまに買うと子どもに食べられてしまいます(苦笑)
「感謝してるよ」の言葉、吾郎さんにも言ってほしかったぁ。
気持ちとしてはそう思っているだろうけど・・・。
いや、全員に感謝してるよね。

命名、謝罪スーツ!

こんばんわー♪その命名を笑っちゃうって不謹慎なのかしら、禁欲的に(死語ですかね)ひと月過ごせばスリムになると思います…私もお酒好きなので(笑。
スマのメンバーでいるって大変なことですよね。それぞれの目線で鋭く突っ込んでくるオトコたちだし。
でも嫌いなヤツいないんですよ。やなヤツーと思う子がいない!

そして拓哉目線に気付いてくださったnobpinさんにありがとお~♪です(笑。
他の拓ヲタはわかりませんが、私は彼のファンだと宣言することで自分をチョット律することが嫌でなくなったと思ってます。こーゆーの拓哉キライだよなーとか、部屋に置いたウチワの拓哉を見て、拓哉が見てるからガンバロウ!とか、拓哉ファンなんだからメタボはダメでしょとか、笑っちゃうくらい影響されてます。
なので、つよぽんの「木村くんは厳しい」的発言に、頼むからもう言わないでとずっと思ってました。やっぱり女性は好きな人に影響されますし事実、煙たがられてるよなあと感じてましたから。

一昨日のスマスマを見て、あの5人はスーパースターでありながら、かわらずピュアな精神の持ち主だと感じられてほんっとに嬉しかったです。

こんにちは。やっぱり、今回1番、辛い思いをしたのは、吾郎ちゃんです。忘れたい事件を木村君に、蒸し返されて、サンケイスポーツには、その事で、男らしい!リーダーに相応しいと、褒められています。かばってくれた中居君は、馬鹿扱いされて、申し訳ないです。本当に、世間は、真実を見ていない!何も、あの場所で、言わなくても、良いのでは?きっと、剛君も、悪いなあと、思った事でしょう。みんなの気持ちも考えず、自分だけが、目立つ事ばかりする!木村君は、俺様が、直らないんですね!

こんにちは。
実は私も密かに謝罪スーツの剛くんの方が
心も体も引き締まったように見えて
「素敵」って思っちゃいました。
ますの寿司美味しいよね、剛くん知らなかったんですね
TVの前で「富山富山」って念を送ってあげたんだけど・・

ゴロちゃんのお話、もっと聞きたかったですよね、
経験者(ゴメン)だし謹慎生活の日常を見たただ一人の人なんですものね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

