スポンサーサイト


疲れた・・・。

ついにきましたね!
今夜のスマスマ。
いいともで慎吾君がビストロの衣装で登場。
剛君の黄色を使っての衣装です。
慎吾君ありがとう♪


昨夜のしんつよラジオ。
久々のしんつよ・・・。やっぱりしんつよじゃないとね。
頑張ってレポしたいと思うんですが・・・。
いやぁ~~~難しいです。
この2人のやりとりを文字にするのはっ!
レポしている方、凄いです。
ザクっと書いてみますねぇ。
オープニングは剛君からの挨拶でした。
リスナーさんから送られたメッセージも読んだと言っていましたよ。
(オープニングは録音が出来てなかったぁ。時計が5分遅れてたの・・・。ちゃんとチェックしておくべきだった・・・。)

慎:復帰して4日めの空気ではあるんだけど、ここにくるとザクっとなっちゃうんだぁ。
剛:この番組は緊張感が無いというかぁ・・・(苦笑)何かザクっとしちゃうんだよねぇ。今日はスーツ着て反省しているよって気持ちを出しているんだけどさぁ。ほら、ビワの差し入れもしてさぁ。それはそうと・・・。(いつもなら剛君が読む箇所を慎吾君が読んでしまって)慎吾が読んだねぇ、コレ。やっぱり慎吾が一ヶ月やってきたっていうのがありますねぇ。
慎:そうだよ。やってきたんだよ。反省していても、ザクっとやっちゃうんだぁ。新発明でしょう、カカカ(笑)。
剛:そうだねぇ~~(笑)
慎:だめだよ。ビシっとやって下さい。
剛:ビシっといきます。

リスナーの方から、主人がなかなか起きないのでキスしてそのまま鼻をつまみます。一発で起きます。
剛:窒息しちゃうもんねぇ。
慎:苦しくて起きちゃうんだ。
剛:慎吾は起きるようになったよねぇ。よく寝るよなぁって。道とか引きずられてたよね。引きずられているも寝ている。
慎:一番下のADの女の子がロケバスに起こしにくるんだけど全く起きなかった。寝ている椅子を蹴りながら「おきてください」って泣きながら言っても起きなかった。この番組でも起きなかったことがあったって(笑)
剛:僕は起きるのよ。意外と神経質なのよ。よっぽどの事が無いと遅刻はしません。

普通のメールコーナー。
彼が出来るたびに男を見る目が無いと言われる。でも、人に何を言われても気にしない。
剛:分かる、分かる!きっとこの子は凄い好きになっちゃって変わっちゃうんだろうね。
慎:ぜんっぜん分かんない!途中から(剛君の説明に?メールの内容にも?)飽きてきて、もはや興味ない!
(一生懸命説明する剛君。慎吾君はまぁまぁ納得しながらも・・・?)
慎:よし次行こう。
剛:やだなぁ。その返し方・・・(苦笑)。

リスナーの方から、歯医者さんに行くと目を開けて先生と目を合わせないようにしています。手はだら~んとしています。
慎:目って何か被せてくれない?
剛:そうだよねぇ。
慎:目は瞑った方がいいよ。
剛:歯医者怖い?
慎:ぜんぜん怖くない。寝ている間に、3本くらい治療が終わってる。
剛:痛くないの?
慎:ちょっといて~なくらい。
剛:凄いね。みんな歯医者嫌いだよ。怖いじゃん。

リスナーの方から、電車の中でロン毛のお兄さんからシャンプーの匂いがして癒されました。
剛:電車、最近乗ってないですねぇ。でも、何かあったような・・・。
慎:新幹線は?
剛:ライブ以降乗ってないですねぇ。
慎:乗馬で電車に乗ったって言ってますよ。
剛:あぁ~~!乗馬の練習で新宿から乗ったわ。新宿をてくてく歩いていたけど誰も気づかなかった。
慎:あっ!黒部で電車に乗ったわぁ。
剛:どこから?
慎:新宿
剛:あれ乗ってみたいんだよねぇ。
慎:カシオペアみたいのでしょ?
剛:そうそうそうそう!
慎:電車好き?
剛:普通
慎:何が好き?
剛:車かな。伊藤あつし君、飛行機好きなんだよ。
慎:八戒?何で知っているの?オレ知らないよ?
剛:この間、いいともに出た時に2階建ての飛行機とか凄い知ってるの。
慎:吾郎さんは戦闘機とか好きだよね。航空ショーに行ったって言ってた。
剛:アーミー系が好きなんだよね。

フリートーク。
剛:ヘアスタイルの話。昨日なんだか話したよね?
慎:角刈りが続いているから、「MR.BRAIN」の木村君のくるくるウェーブが羨ましいって。ちょっとこの髪型を長くしているから。
剛:角刈りなんだけど、ファッション角刈りって感じだよね。
慎:サラサラでハットからこぼれるくるくるウェーブの髪が羨ましいわけ。山形のホテルでミラーに映る自分がモッサーっとしている。ヘアカタ(ログ)をみている野球少年みたいなわけ。木村君くらいまで伸ばすのにどれくらいかかるかなぁ。
剛:半年?1年?
慎:半年で伸びる?全然いじったらダメなんでしょ?
剛:親方がクルクルしてたらダメでしょ。(角刈り)似合うからいいよ♪
慎:ありがとうございます。

お終い。
剛:一ヶ月お休みしましたが、皆さん今日からよろしくお願いします。
慎:今日から復帰ということで3ヶ月つよぽん一人で・・・。
剛:はっ?
慎:やるってことで。
剛:2人でやるってことでしょ?
慎:一ヶ月一人でやってた分。
剛:そんなルールおかしいじゃん。だって・・・。
慎:キッ(笑)
剛:キッじゃないでしょ。ということで、お相手は草なぎ剛と。
慎:香取慎吾でしたぁ。
2人:ばいば~い。

***************
ふぅ~~。
もう半分くらいしか文字に起こせてないです。
こりゃ、大変です。
何回か聞きなおしたけど、もう時間切れです。
とりあえずアップします。こんな感じ~~で。楽しさを感じて下さい。
剛君のここに来るとザクっとしちゃうっていうのは、慎吾君と気楽にやれるからなんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

>かめちゃん

コメントありがとう。
しんつよはいいですねぇ。
他のメンバーともいいんだけどね。特別ですね。
文章ではどうしても表せないけど、とても楽しそうでした♪

>ゆまさん

コメントありがとうございます。
レポ楽しんで頂ければ、頑張った甲斐があります。
本当に2人は恋人同士のようです^^

>kuuさん

コメントありがとうございます。
楽しんでもらえてよかったです。
2人の様子は分からないけど、声だけでとても楽しそうな雰囲気が感じられました。
剛君の緊張を慎吾君がほぐしてくれるんでしょうね。

レポありがとうございます。
聞けない地域なのでうれしいです。
やっぱりしんつよはいいですね。
全くかわらない感じで、ほんわかしました。

こんばんは。

レポお疲れ様です。

しんつよは仲良くて、ほんわかしますよね(*^^*)

こんにちは。
レポ楽しく読ませていただきました。
我が家は電波障害でベイFMが入らなくて聞けないのでレポ感謝でございます。v-436
やっぱりしんつよっの仲ていいなぁってしみじみ思えますね。「ザクッと」しちゃうんでしょうねぇ。
ありがとうございました。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

