スポンサーサイト


ススメ!

いいともの最後に関根さんの肩を組んで手を振る剛君の笑顔が素敵でした。
この日を待っていた・・・。
だけど、厳しい意見から目を背けてはいけないね。
スマファンから「メンバーに辛い想いをさせて、つよし君は酷い」という言葉を聞くと辛い。
だけど仕方ない。
一般の人からもスマファンからも暫くはあると思います。
ずっと忘れることは出来ない。
でも、メンバー&ファンに辛い想いをさせてしまった事を忘れず、前を歩くしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
励ましありがとう。
色々とあるんですねぇ。
私は大丈夫です!!
ただ、浮かれてばかりはいられないんだと気を引き締めたところです。
剛君はきっと今回のことを何倍にもの糧にして私達に返してくれるはずですね。

>匿名さん

ピ○○○さん、コメントありがとうございます。
私も良い状況の時には不満、文句ばかり言っていたように思います。
落ちた時に気づく事ってあるんですよね。
前向きに強い気持ちを持ち続けられなかった時もあります。
でも、みんなが助けてくれました。
私もドラマ楽しみにしています。
脚本が面白いといいなぁ~って思っています。
またお待ちしています^^

>匿名さん

り○○○さん、コメントありがとうございます。
私は大丈夫です!!
ただ、この喜びに浮かれてばかりはいられないと気持ちを引き締めたところです。
生まれ変わった剛君を楽しみにしていますよ。
きっと私達をビックリさせてくれるはずです・・・ね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

