スポンサーサイト


幸せ。

昨日、会見で幸せそうな剛君を見て・・・。
私も幸せを感じました。
そして、今日のいいとも。
毎週当たり前のように観ていた、いいともに剛君がいなくなって5週間。
なんだかポッカリと穴があいたようだったけど、そこに剛君が戻ってきた。
それはスマスマもぷっすまも同じで・・・。(これから戻るね)
剛君がいいともの冒頭で「僕にとって生活の一部」って言ってたけど、それは私にとっても言えることだった。
私にとっても、剛君、SMAPは生活の一部になっていたんだよねぇ。
改めて、そう感じた昨日、今日でした。
きっと、スマファンはみんなそうだよね??
今夜の僕音が楽しみ♪
スマッシュも楽しみ♪
スマスマは勿論のこと。
ぷっすまも・・・。ぷっすま愛をお願いします!
怒涛の忙しさだろうけど、この忙しさも幸せに感じる剛君でしょう。

お酒の話。
剛君、禁酒しているんだろうね。
だけど、私は飲酒してもいいと思うよぉ。
でも、家の中だけね。
やっぱりお疲れの後にご苦労様のビールを飲んでほしいなぁ。
あんまり我慢して、それがストレスになるといけないし・・・。
ただ、剛君のことだから禁酒するんだろうなぁ。
私も自分だったら禁酒すると思うんだよね。同じA型だから(苦笑)
やっぱり禁酒した方がいいって意見もあるでしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

>ニット帽さん

また来て下さってうれしいです!!
SMAPって凄いチームだと改めて感じました。
4人で集まって役割を決めたわけでもなく、自然と役割が決まっている。
お父さんのような中居さんと木村さん。
お母さんのような吾郎さんと慎吾君。
木村さんの唄う前に背中を「ドン」としてくれたのは、有り難かったでしょうね。
私はお前はSMAPのメンバーだよって無言の言葉のようにそして、挨拶している剛君を少し後ろからじっと見つめる木村さんの目。とても強く剛君を支えてくれているように感じました。
メディアでは何かと言うけど、更に5人の絆は強くなりましたよね。
私達ファンも・・・。


はい!拓哉ファンです

珍しいのですか?また来てしまいました(笑。
泣かせて、アゲて、考えさせて、しかも暗黙のうちに役割分担は決まっているという…決してデキのいい子たちではないのに、いつの間にそんな大人になったのか。さりげなく爆笑のお二人がツッコんでくれてるし、環境整いすぎです(感謝)。
ゴローちゃんのときを思い出させる、あのシーンとした間に続いての言葉。しかもファンの嗚咽する声までしっかり入ってる!つよぽんは緊張した面持ちであるけれど、メンバーはすべて受容する雰囲気でしたよね。
つよぽんの言葉から歌にかわる数秒の間、拓哉がつよぽんの背中をどん!と衝いたのは「次いくぞ!」の言葉の代わりだと思います。
思うに5人はそれぞれが、このグループでなければならない理由の元に存在しているのですよ。ならばこちらはどーんと構えるしかないでしょ!「どーん!」ですよ!

>匿名さん

ニ○○○さん、はじめまして。
いらしてくださってありがとうございます。
これからも厳しい言葉が剛君の耳に入ることでしょう。
でも、剛君はSMAPに戻りたいと戻ってきたのですから、辛いことも乗り越えてくれると思います。
メンバーの言葉は剛君にも剛君ファンにも強い励みになりました。
私も剛君ファン、他メンバーのファン、他の方々にたくさん励ましてもらいました。
一人じゃないんだなぁって思いました。
実は木村さんファンの方がこちらにコメント下さるのは初めてなんですよ。
嬉しかったです。
また、Still Uのようなキムツヨのアイコンタクトが見たいです。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しろうさぎさん

こんばんはぁ。
コメントありがとうございます。
しかも、お褒めをいただきお恥ずかしい。
やっぱり、これだけ忙しくプライベートも無い生活を送っていて、大好きなお酒も飲めないって辛いと思います。
それは自分が蒔いた種と言われても仕方ない事だけど・・・。
今すぐにとは言わないけど、お疲れ様~のお酒を飲んでほしいです。
やっぱり、外だと色々と言われるし、メディアにでも見つかると煩いですからお家でね。
それか、お酒の代わりになるものが見つかればいいですけどねぇ。

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
オープニングだけでも観れてよかったですね。
私は選手権前の立ち姿に痺れて何度も一時停止して観ちゃいました^^
ホロスコープ占い面白かったです。
黙っていたら何も起きないんですよね。
私もそう思います。

>まこさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
メディアの報道には驚きました。
しかし、それだけ大きな存在であるという事を実感させられました。
まだまだ辛いことがあると思います。
でも、一緒に乗り越えていきましょう。
そして、これからも剛君を応援していきましょう。

こんばんは。

これから避けては通れない、剛君とお酒の話。

(わたしも、もう少ししたら
 自分の考えを出そうと思ってましたが…
 nobpinさん、はっきり書いて、すごいです!)

nobpinさんに同感です!

わたしも、大好きなお酒をあんまり我慢しすぎて、
それがかえってストレスになったらいけないと思います。

今回のことも、お酒そのものがいけないんじゃなくて、
その飲み方に問題があったわけだし。

自分のペースを取り戻してきたら、
家の中では、
「今日もよく頑張ったな。お疲れさん。」と
自分へのご褒美に、飲んでもいいと思います。

ただ、外ではしばらくは飲まないほうがいいと思う。
世間の目も、まだまだあるし…

自分は、お酒が好きな人なので、
「これから一切禁酒」というのは、つらい意見だなあと
思ってしまいます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しくて

はじめて書き込みさせて頂きます 剛くんのファンになってから いつも楽しく読ませてもらっていました 今回あまりの報道の大きさに剛くんの事が 心配になり体調を崩してしまいました そのような中 剛くんのファンの皆さんの優しい愛あるブログを見ることで 支えられました ありがとうございます 会見での剛くんは本当に輝いていて ただ嬉しくて嬉しくて…上手く今の気持ちを書けませんが これからも皆さんと一緒に剛くんを応援できればと思っています (^-^)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

