スポンサーサイト


心機一転

こんばんは。
今日、美容院に行きました。
パーマをかけました。
多分パーマをかけたのは10年ぶりくらいです。
子ども達が不思議そうに見ます。
髪を洗ってもクルクルっとなっている事に・・・(苦笑)
美容師さんに心機一転?とか言われたけど、全くそんなつもりは無くてね。
でも、なんだか良い気分ですね。


追記
ツヨ友さんのブログで知りました。
元警察官ジャーナリストの黒木昭雄さんという方が剛君の件について書かれています。
ふぅ~~。
早かったのか遅かったのか、分からない。
でも、この1ケ月色々と考えた。
自分にこんなにも色んな思考があるんだと思ったりもしたな。
さっき、『がんばりますっ』の剛君のピアノ演奏を見ていました。
当時もその後リピした時も殆ど剛君ばかり見ていました。
今回は小窓のお兄ちゃん達(中居さん、木村さん、吾郎さん)を見ました。
お兄ちゃん達は心配そうに見つめていました。
言葉は無いけど、応援しているのがよく分かります。
剛君、ドキドキしているだろうか。
明日を迎えるにあたって、他メンバーもドキドキしているよね?きっと・・・。
あれから、多分剛君と顔を合わせていないのでしょうね。
やっとSMAPになれるね。
待ってたよ。
直ぐにでもSMAPに戻りたいと言った剛君。
もうすぐだよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ゆ○さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
剛君と慎吾君のホロスコープの結果見てきました。
本当にラブラブなんだぁ。
占いの結果からみても、この5人って凄い絆なんですねぇ。
運命的にこの5人になったという事でしょうか。
まだまだ続くのかしら??

>匿名さん

ハ○○○さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
スマスマレポ見たいような見ないで月曜まで待っていたいような・・・。
微妙です(苦笑)
とにかく、まだ明日の生がありますからね。
朝のWSもチェックかな。

>かめちゃん

コメントありがとう♪
> nobpinさんのパーマ姿みてみた~い!
いやいや、お恥ずかしい(苦笑)
今日仕事先でも色々と言われましたぁ。
仕事していてもドキドキ、そわそわしていました。
生で明日のいいともに登場。
またまたドキドキしちゃう。
今日のいいとも予告で川柳対決に剛君の名前が出ました。
普通にコーナーが進むのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nobpinさんのパーマ姿みてみた~い!
可愛らしいでしょうね。

黒木さんの記事、読みました。
とても納得できるものでした。

いよいよ明日ですね。
私も今日一日ドキドキでした。
明日もきっと・・・。
明後日剛君の姿をみるまで、きっとこのドキドキはおさまらないんだろうなって思ってます。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

