スポンサーサイト


心洗われる。

うぅ~~眠い!
寝たいなぁ。
まだ14時過ぎだけど・・・。
ぷっすまもまだ見てない~。
TVBROSに書かれている記事がいいと聞いて本屋さんに。
久々に本屋さんに行ったかも。
爆笑問題のおおたさんの記事。
唐の李白を用いて剛君のことを話してくれていた。
何か釈然としなかったりしていることを、代弁してくれているかのように・・・。
沢山の本を読んでいるだけあって、文才はあります!
しかし、おおたさん自身お酒を飲まないであろうに、こうも素敵に語ってくださって有り難い。
とにもかくにも、こうやって素敵な素晴らしい方々が剛君のそばに要るということがわかって再び安心しました。
読んでいなかったらぜひ。最終ページです。


女性週刊誌もあれから初めて手にした。
5人でSMAP!これを読むたびに心に響く。
記事に少し痩せたと書いてある。
全く外に出れなかったのか・・・。
仕方ないか・・・。
でも、空は見上げていたかな。
復帰までもうすぐだね。
あと1週間。やっぱりあっという間だ。
嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ゆ○さん、コメントどうもです♪
愚痴、いいじゃないですかぁ。
不愉快なんて思ってませんよ。
あの事務所はファンの弱みに付け込んでいると思っていますから!!
まったく~(怒)

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
おおたさんの文才は凄いですね。
感心しましたぁ。
剛君にも読んでほしいですね。
ボランティアでやっているというのは、レポを読んで初めて知りました。
昔から色々とあるんですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kuuさん

コメントありがとうございます。
本当に素敵な文章でしたよね。
こういう表現もあるんだなぁと勉強させていただきました。
と言っても、同じようには書けない。
文才が無いんで・・・。
今回の事で離れるファンもいるでしょう。
そして、剛君の側にいる方でも離れた方がいたかもしれません。
それでも一緒にいてくれる人はずっと剛君を支えてくれるでしょうね。
有り難いです。

No title

こんにちは
TVBros私も買ってきて読みました。
ホント「心洗われる」文章でしたね。
たくさんの方に擁護コメントしていただきましたが
コレが一番心打たれました。
ファンだけではなくお仕事関係の周りの方たちに愛されているのが
今回の事でわかって嬉しいです。
まったく 剛くんは幸せ者ですよ。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

