スポンサーサイト


朗報から一夜明けて。

ちょっとお疲れ気味です。
朝から仕事で。。。
エアロビを1本。。。
午後から学校行事。。。
家のこと、何もしてな~~い

追記。
思わず、昔のスマスマを取り出してDVDを視聴。
2000年6月、メモリッピーズで剛君が米米クラブの「愛してる」を選曲。
この後のトークが大変なことに。
レポがあるのでよかったらどうぞ。過去レポ
急にふと思い出して見たくなってしまったぁ。
今夜は「山のあなた」でも観ようかと思っています。時間あるかな?
あさおかるりこさんが「いじめ過ぎですよ。SMAPは5人でなくちゃ」というコメントを読んで嬉しくなりました。
色んな方(ファンのブログ、一般の方のブログ、スタッフのブログなど)の意見を読みました。
一番厳しい意見は一般の方かなぁ。
そんな中、剛君ファンの私があまりにもネガティブに考えているので自分が情けなくなってきました。
一番辛いのは剛君。
心配ばかりしてちゃ剛君が立ち上がれないね。
私達が応援する剛君は大変な棘の道を歩くことになってしまったけど、きっとしっかりと立ち向かってくれるはず!
そうだよね!!!
(と、自分に言い聞かせてます。)
あぁ~~もっと私を叩いてくださいまし(苦笑)
情けな~~い!と怒って~~(苦笑)
しっかりします。

また私の妄想なんですが。。。当たっちゃったらどうしよう。
あのね。。。
頭を丸めて出てきちゃったりしてぇ。
まさか・・・そんなことは無いよねぇ~~。スミマセン。


最近、私が嵌っているブログはホロスコープ占い。
SMAPを占っているんですよ。
月の位置とかいまいち分からないんですが言っていることが割りと当たっているように思います。
まだ完結していないんだけど、夫婦のような相性の良い絆で繋がっていたり、お互いを高めあったり、補ったりしている関係だと書いてありました。なんなんだぁ~SMAPって、と占い師さんが驚いていました。
(私信:ホロスコープのブログを教えて下さってありがとうございます。あれからチェックしています。)

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
SMAPファミリー、素敵な言葉ですね。
みんな一緒になって心配して悔やんで叱咤して励ましあってそして立ち直るんですね♪
木村さんから見た剛君、当たっていると思いますね。
ある意味、母親のような感じ?
出来る子なのにやらない。
なんでやらないのぉ~~!キィ~~って感じでしょうか(苦笑)
私も剛君から見たメンバーが早く読みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぱたちゃん

ぱっ、ぱたちゃん・・・v-356
こっ、こわ~~い!
ど、どうしよう。
当たっちゃったらぁ(あわわ・・・ムンクの叫び状態)

妄想

nobpinさん、私もそれ、思いました。
だって役が元任侠でしょ?
丸めてなかったとしても、短くはしてそうですよね?
こ、怖い…
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

