fc2ブログ

祝!

朗報が来たっていうのに、ブログを書くのが遅くなりましたぁ。

やっとPCの前に来れました。


良かったねぇ。
深夜に事務所から発表があったとか?
ぷっすまスタッフのブログ、シカ丸さんのブログにはどうやって迎えようかと書いてあった。
電気刑とか・・・(苦笑)
まぁ、普通に何も無かったような復帰じゃダメですよね。
あぁ~~復帰だぁ。
嬉しいねぇ。
本当に私の予想が当たってしまったぁ。
というか、他の人もそうじゃないかと思っていたみたいだねぇ。
私は朝刊で剛君の復帰を知りました。
えぇ~~!!っと、ドキドキしていたらメールがっ!!
中居さんファンの方から「よかったねぇ~~」と。
私は「正直不安だよぉ~~」と返事しました。
今回の件で週刊誌は全く見ていないんだけど、ネットはちょっと見てしまっていて厳しい意見を目にしました。そして、今日も見てしまった。
復帰は早いと・・・。
ドラマについても・・・色々と書かれている。
面白半分に言っているのもあるだろうし、言わせておけばいいと思うけどやっぱり気になってしまいます。
正直言うと、復帰作は主役じゃなくて脇の方が良いのでは?と心配してます。
早く復帰して貰いたい、早く剛君に会いたいという気持ちはあるけど、復帰時期が剛君の気持ちよりも、事務所の都合であったりもするのではないかと心配しています。
でも、致し方ないこと。
そう心配ばかりはしてられない。
いつ復帰しても厳しいことは言われる。
風当たりは暫く強くて大変だと思う。
でも萎縮せずに頑張ってもらいたい。
あと2週間、自分でしっかりと立って戻ってきてね。
いっぱい、いっぱい応援するから!!
7月ドラマは「任侠ヘルパー(仮)」だとか。主題歌はSMAPになる予定?
元はヤクザが刑事に・・・という設定だったみたいだけど、今回のことがあったから設定を変更したのかな?
役者、草なぎ剛が好きです。
歌手、草なぎ剛が好きです。
バラエティ、草なぎ剛が好きです。
ナレーション、草なぎ剛が好きです。
MC、草なぎ剛が少しだけ好きです(苦笑)。
SMAP、草なぎ剛が大好きです!!

コメントの投稿

非公開コメント

>miharuさん

コメントありがとうございます♪
復帰が決まりましたね!
暗闇に光が差しましたね。
私もドキドキしています。
きっと剛君も。。。
不安も心配も沢山だけど、私達は一生懸命応援しましょう!
再来週、いいともの剛君を見たら泣いちゃうかもぉv-406

>匿名さん

あ○○○さん、こんにちは。
なるほど~~。
脇役で・・・という考えは浅はかでしたね。
堂々と主役をしてもらいたいんですが、どうしても猟奇のイメージが消せなくて・・・。
良い脚本だといいんですけどねぇ。
噂は色々ですねぇ~~(苦笑)
でも、元ヤクザは一緒なんですね^^
ひたすら応援するのみ!!ですね。

>匿名さん

○さん、コメントありがとうございます。
日課にして下さってありがとう♪嬉しいです。
仰るとおり凄い試練が待ち受けているでしょうね。
私も日記に書いた通り、心配だらけです。
それに立ち向かっていかないといけない世界にいるんですよね、剛君は。。。
逃げ出したいでしょうね。
復帰が決まり、CM続行の朗報も・・・。
逃げれませんね。
私達は応援で支えるしかできないんですね。

>しろうさぎさん

どうしてもネガティブな性格なので、悪い方にばかり考えてしまって。。。
いつ復帰しても厳しい意見は出ることでしょう。
きっと剛君は立ち向かって行きますね。
剛君はそれでダメになるような人ではないですよね。
そうならないように・・・、何も出来ないけど・・・、私達が応援で支えていきましょう。

No title

nobpinさんへv-22

つよし君復帰ですね~v-238
私達の予想が・・・現実に・・・夢じゃない^^。
でもね・・・ちょっぴりドキドキが止まりません。
がんばるつよし君の姿をみたら大丈夫かなっ。
温かく応援していきましょうv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめさんに同感!

って、いきなり失礼しました~。

その通りですよねっっ!
厳しい意見は、仕方のないこと。
わたしたちが、
ゆれないで応援していけばいいんですよね!

まったく同じ気持ちで、
思わず書き込んでしまいました~!

>すずめっちへ

コメありがとう~~^^
すずめっちの気持ち、本当にありがとう。
そう言ってくれると凄く元気が出てきたよ。
心配ばかりしてたら、剛君が頑張れないね。
笑って迎えなきゃね♪

おめでと~~~

復帰したらしたで
厳しい意見も多いことでしょうが
それは致し方がないこと。
私達がゆれないで応援していけばいいんだもん。
大丈夫!

ここまでたくさん頑張ってきて良かったね
コメントはしなかったけれど
nobpinの気持ち凄く応援してたよ。
応援する形はさまざまでも心は一つだよね

おかえりなさ~いと
他所さまのおたくで叫ばせて~~o(≧▽≦o)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい