スポンサーサイト


応援! ※追記あり

みんなで5/4(月)に「この瞬間、きっと夢じゃない」を買い、歌詞カードの裏に剛くんへのメッセージを書いて送りオリコン1位をとって自分たちの応援する気持ちを伝えよう!という企画が持ち上がっていると聞きました。
皆さんのご協力をお願いします。
詳細はこちら →  ☆ 

注意点。
・お店がオリコンと提携しているか(意外とオリコンに反映しないお店もあるようです)
・オリコンチャートには売り上げベースと入荷数ベースとあって、HMVは売り上げベースのところが多いようです。


※歌詞カードのメッセージ計画
ときゆめのCDを5月4日にみんなで買いますよね。
そしたら、その歌詞カードにメッセージを書いて
事務所に各自送ってください。
宛先は
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「SMAP 御一同様」行
5月10日までに届けばいつでも。


オリコンが反映されるお店で購入ということです。
音楽・映像ソフトを販売している全国約4,070店の小売店(CDショップ、専門店、レンタルや書籍などを扱う複合店、家電量販店など)、インターネット通販、CDショップを通したイベント会場等での売上調査をもとに、全国の週間推定売上枚数を算出します。
詳しくはオリコン・スタイルのhpをご覧下さい

コメントの投稿

非公開コメント

>shuuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
HMVで大丈夫だと思いますが、集計していない店もあると書かれていました。
それと、月曜日じゃなくても大丈夫じゃないかな?
『集計期間は毎週月曜から日曜までを対象としております』と書かれているので。
ただ、10日までにファン・クラブにメッセージを送ろうということで、4日なんだと思います。
>たくさんの意見がありますが、剛くんのファンであるという気持は全然揺るがないんですよね。
私もです(笑)
バカやろう~~って思いましたけどね。
放り出せないんですよ。

nobpinさん、応援計画教えてくださって
ありがとう!

微力ですが私も応援するつもりです!
これは4日に買わなきゃダメなのかな??

4日は1日スケジュールが詰まってるんですが…
HMVだったらいいんでしょうか??

剛くんに木村くんがラジオで
怒ってない、復帰を望んでいると
コメントしてくれたんですね!
すごく嬉しかったです。

かけた曲もベストフレンドだったみたいで…
歌詞を見て涙が出ました。

たくさんの意見がありますが、剛くんの
ファンであるという気持は全然揺るがないんですよね。

何ででしょう(笑)
前よりずっと剛君のファンになりました。

そして沢山の優しくて暖かいファンの方の
コメントなどを見るたび、剛君のファンで
良かったと思う今日この頃です☆

私の住んでいる地域では、雲ひとつ無く
澄み切った青空です!
剛くんや、沢山の剛君ファンとも
空は続いているんですよね。

そう考えると、何だかすごく嬉しくて
勇気が湧いてきます。

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
またまたとは言わず何度でも・・・。嬉しいです。
お知らせ下さりありがとうございます。
私のブログも追記しておきます。

>ちいさん

コメントありがとうございます。
我慢しないで、弱音吐いてください。
一緒に励ましあいましょう。
> 応援するのが正しいのか・・厳しく見守る方がいいのか、他のファンの方のブログなどを見て考えさせられています
剛君ファンは両方が必要なんだと思います。
応援し且つ、厳しく・・・。
難しいけど、私はそう思います。

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
私も4日に買って直ぐに郵送します。
書く言葉・・・難しいです。
沢山言いたいけど・・・。
今から考えておかなければっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援企画のお返事有難うございます<(_ _)>
メッセージの送り先は多分?ファンクラブだと思うのですが・・ごめんなさいはっきりしなくて。
オリコン1位は難しいかもしれないけれど少しでもファンの気持ちが伝わればいいですよね(^^)
処分でましね。これからも辛い日々になると思いますがお互い頑張りましょう。あ~でもほんと辛いですね・・・弱音をはいてごめんなさいね
応援するのが正しいのか・・厳しく見守る方がいいのか、他のファンの方のブログなどを見て考えさせられています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

