スポンサーサイト


ガツっと。

今日、畑って言うとアレなんだけど(一応農園って名前がついてます)農園に行って世話してきました。
天気がよくて・・・。
また、さっとある物でお弁当というほどではないけど、作って・・・。
息子がそれをうま~~い♪って食べてくれるんですよ(泣)
農園の周りでは藤の花が綺麗に咲いていて、
その辺で蛙がゲコゲコ鳴いていて、
子どもが家族とザリガニ釣りをしていて・・・。
ふと空を見上げると雲ひとつ無い青い空で・・・。
剛君のいる東京の空も青いかなぁって思ってしまった。

追記があります。
スマスマ、ぷっすま・・・見ないといけないと分かっているんだけど見れてません。
ブロ友さんの日記を拝見すると’03末の対談の内容が放送されたようですね。
剛君のはきっと放送されていないと思ったから、スマレポを調べてみました。
そしたら・・・ハハ(苦笑)
中居さん vs 剛君で、トラブルあるとガツっと連帯感が湧くよねって話してる。
なんだよぉ~~って思わず苦笑ですよ。
既に4人の中ではガツっとなってくれたかなぁ。
今日は5人で話し合いがあったかな?

________________
【追記】
やってしまったことをくよくよしても仕方ない。
でも・・・って、頭の中はその繰り返し。
で、どうしてもネガティブに考えてしまうので、復帰した後のことを考えてみた。

「いいひと」「爽やか」「真面目」ってイメージが今回のことで全てではないけど変わったと思うんですよね。
これで、見方が変わって今までとは違った役が来るんじゃないかなぁ。
それこそ、主役じゃなくたっていい、ヒール役だっていい。
きっと、それも剛君に向いていると思うから。
ひと皮剥けるんじゃないかって期待したい。
色んなところで擁護意見を目にするけど、もしかして男性ファンが増えそう?って感じがしました。

木村さんの新CM。
これ流れると振り返って見てしまいます。
ごろーちゃ~ん、ゴルゴちゃ~んって。
うふっ。

そうそう、日曜に別冊宝島が来ました。
なんてタイミングでしょう。
なぜか息子と娘が見入ってます(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

>kaoriさん

コメントありがとうございます。
いつも読んで頂き感謝、感謝。
ご主人、また同僚の方、有り難い言葉ですね。
本当に大事になってしまったなぁと・・・。
充分に反省はしていると思います。だけど、忘れないように。
きっとタダでは起き上がりませんよ、彼は!
将来的にきっとこれは剛君のためになることだったんでしょう。

ひと皮もふた皮も

nobpinさん、こんにちは。
いつもロムばかりでしたが初めてコメントします。
うちのぷっすま好きのだんなさんも、会見を見てますます剛が好きになったと言ってました。
同僚の男性方も皆、「芸能人だからたまたま大事になっただけで、
迷惑をかけた人に誠意を持って謝罪し対応すれば、取り返せない失敗じゃない」
と言っていたそうです。
私もsmapのつよぽんも、役者草なぎ剛も大好きなので、前々から
「恋におちて」のブラック島男のような役をもっとやってほしかったので
これからの彼にも大いに期待しています。
皆で一緒にひと皮むけたつよぽんを待ちましょう!

>よっこちゃん

コメントありがとう。
よっこちゃんのところへ行って美味しそうな写真があったからコメントを書こうと思ったんだけど、書けなくてね・・・。
大丈夫です・・・だけど、ふと剛君を想うとね。
私もblogに吐き出して元気だそうと思うんだけど、実際はね難しいですね。
今日、パウンド型を使って食パンを焼きました。明日、納豆&チーズトーストを食べます♪

>ひでこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
スマスマもぷっすまもスタッフからの熱いメッセージがあったようですね。
有り難いですねぇ。
笑顔で待ちたいです。
でも、何だかソワソワしています。
多分その理由は。。。これから日記に書きますね。

nobpinさん、大丈夫ですか?
しばらく私もショックが大きすぎてお邪魔することさえ出来なかったので・・。
nobpinさんの言うとおり、くよくよしてちゃだめ!前向きに頑張らなきゃっ!と頭では分かってるけど思うように行かないんですよねー。

復帰後は、ほんと今までのイメージがなくなってパワーアップしたつよぽんが見れるかもしれないですね~。
期待して復帰するのを待ってましょう♪

スマスマにはスタッフからの裏メッセージが隠されているようです。剛くんがみているだろうから、剛君への愛のメッセージみたい。久しぶりに愛がありましたよ!大丈夫剛君がいないさびしさに涙するより、剛君の帰る場所を守ってみんなで笑顔で待っていましょう。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

