スポンサーサイト


ながら見でゴメン・・・

娘にマフラーを編んでくれと頼まれて20数年ぶりに編み物をした。
やると肩が凝るし、出来るまでやめられない性分でスマスマも編み物をしながら見ている状態・・・。
ビストロは負けちゃったし、ろくろは小学生みたいな可愛い物が出来上がってきた。それでも、真矢さんは繊細な人と言ってくれた。
真矢さん素敵な方だなぁ~。
最後は「ありがとう」でお終い。
先ほどマフラーは何とか完成したよ。
スマスマは見直した方がいいかなぁ~?
追記!→
思い出した~^^書かずにはいられない!慎吾タワーが再登場したよね♪ミニスカートになっちゃってぇ可哀想~~
そうそうスマスマのHPを見たら、4月以降も元気に放送していきます!なんてお知らせがあったんだけど、何かあったの?←ここまで。



昨日の続きで・・・
ビデオをDVDに編集しながら、今度は98年の富士登山を見た。中居さんとの富士登山で中居君の分まで水とお弁当をもって登っていた剛君。中居君はそんな剛君を「好きになりそう~」嬉しそうに「ありがとう」という剛君。剛君の膝枕で眠る中居さんラブラブ~
la festaをテレビで唄ったのねぇ。
ソロをテレビで唄うなんてあったんだね。
(中居さんとの富士登山見たはずなのに、所々しか記憶無いんだよね。なぜこんなに記憶が無いのかと考えたら息子が生まれた年で7月生まれなのよね。この頃は殆どテレビ見てなかった・・・。テレビ見ていても、半分寝ていたかも・・・)


読売演劇大賞は最終選考でも剛君が残ったようですね。おめでとう~凄いねぇ~!!
サイトの方はまだ更新されていないようです。
新聞には掲載されたようですね。うちは朝日新聞なのでまだ見ていません。
最終選考に残ったという事はこれは辞退しないんだよね?
そういえば石原裕次郎賞は受賞されてたよね?木村さん、長瀬君、この間は岡田君と・・・。これも映画の賞だよねぇ。何だか中途半端だなぁ~?なんでアカデミー賞はダメなの?

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さんへ

今年もよろしくお願いします^^
剛君と中居さんが「よかったなぁ~」って乾杯している姿が可愛らしかったね♪
秘蔵ビデオってほどじゃないです。
スマスマを残し始めたのは去年くらいなんで殆ど残ってないんだけど、ビデオをDVDに焼く作業をしていてこれなんだろうって見たらあったんですよね。
今思えばもっと残しておけばよかったと後悔しきりです><

>よっこちゃんへ

返事が遅れてごめんなさい。
アカデミー賞の理由がさらに分からなくなってきましたね~><
でも、もしこれを受賞したら絶対に貰ってほしいね。
ノミネートを辞退しないんだから大丈夫だろうけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい~

そういえば、中居くんとの富士山の罰ゲームありましたねぇ~
中居くんの分までおにぎり作ってた。
つよぽんは、どこまでも優しい人だな~

スマスマは3月までで終了という噂があったんですよ。
でも、拓哉くんがいつだったか(年末だったかな?)ラジオでしっかり否定してました!

そうそう私の家は読売新聞なんですが、つよぽんの顔写真がすっごく前ので一瞬誰か分からなかった(^_^;)最終選考まで残って嬉しいんですけど、何故にアカデミー賞はだめなんでしょうね。そこまでして辞退する理由があるのか理解不能です・・・

>ちーずさんへ

そんな噂があったんですねぇ。
そういえば剛君のヨッパ姿が載っていたFLASHにそんな言葉があったような・・・。でも、何言ってんだよみたいな感じでスルーしてました^^
マンネリ気味っていうの分かります。
録画したのを残そうかなって思いますからね。
ここでよかったらグチって下さいね!

>匿名さんへ

ありがとうね♪これからもよろしくね・・・。

すでにコメントされてるかとは思いますが

スマスマが終わると言う噂があった為そう書いてあったんだと思います。
この噂年末から出てたと思いますが、対応がちょっと遅い気がします。
本当に終わってしまう予定だったんじゃないかと思ってしまいます。
ただ、正直私は終わっても構わないと思っています。
ここ数年マンネリ気味で見るのが面倒臭いのが正直な所です。
視聴率が良いからってダラダラと続けるのもどうかと思うんですが…
せめて30分番組にして欲しいなって思っていました。
その方が集中して内容の濃い物が出来るんじゃないかなと。
勝手に不満を爆発させてしまってごめんなさいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

