スポンサーサイト


自己防衛

今日は家庭訪問でした。
息子、娘、それぞれ担任の先生とお話。
一日が普通に流れている。
でも、頭の片隅で剛君、何しているのかなぁって思う。

中居さん、木村さん、吾郎さん、慎吾君。。。どうしてるかなぁ。
明日、5人で会うのかなぁ。
怖いなぁ。
でも、剛君のことガツンと叱ってやってね。
週明け、G.W前という事で週刊誌がずらりと並んでるかな?
昨日本屋さんの前を通った時にも剛君の名が・・・。
更に今日は増えていることでしょう。
暫くはあざ笑うような見出しを目にしないといけないのか・・・。
普段なら剛君の名を見つけると直ぐに見たりするけど、今回は見ないようにしようと思う。
何って言われているのか気になるけど、どうせ事実で無い事(本当の事かもしれないけど)を面白可笑しく、興味持って読んで貰えればいいみたいなところがあるでしょう。
そして、いつもつきまとう解散の文字。
結局、それらを読んで自ら落ち込む。そして、読まなければよかったって・・・。
きっとSMAPはメディアの思い通りにはならないと立ち向かってくれると信じています。
本当はね、もっと言いたい事を書きとめてあるの。
でも、今は静かに見守り自らを防衛しようと思います。

色んな意見を読みました。
剛君ファンで無い方からも、他に各関係者の方からなど擁護して下さる意見とても嬉しいです。
ですが、他メンバーのファンからの厳しい意見は堪えます。
でも、これが現実。
その意見こそしっかりと受け止め、心に刻みとめたいと思います。

ここ数日を振り返って、何をしていても剛君、SMAPのことを考えている。
SMAP
自分の中でこんなにも大きな存在で大好きなものなんだなぁって考えさせられた。
微力ながら、各番組への寛大なる処分のお願い、剛君への応援メッセージを寄せていこうと思います。
最後にコメント、メールありがとうございます。
ブログのコメントを閉じようかとも考えましたが、お互いに励ましあいたいと思って承認制として残しました。温かいコメントに自分自身励まされることが多かったです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
これからが棘の道です。

コメントの投稿

非公開コメント

>田舎者さん

きっと書かれているでしょう。
新聞内の広告は嫌でも目にしてしまいます。
実父が語る・・・なんて言うはずないです。
事務所から口止めされるはずです。
でも、多分話したように書かれているんでしょう。
厳しい意見もありますね。
辛いけど耐えないと・・・。
SMAP5人の笑顔が見たいです。

>匿名さん

sh○○さん、コメントありがとうございます。
コメントは時には感情的になってしまう時もあります。
でも、どの方もSMAPが大好きなんですよね。
強い口調のつもりでなくてもそう感じてしまったり・・・。
文章は難しいです。
ニュアンスまで表現できませんからね。
私も色々と言われたら閉めてしまったかもしれません。

剛君の失敗はある意味どうにでも対処できたはずです。
正直、わざわざ事を荒立てさせて・・・と思ってしまいます。
それが芸能人なら尚更なのでしょう。
でも、厳しい意見こそ心にとどめておかなければいけないと思っています。
私も同じく剛君はそれらを払いのけてくれると信じています。
私達が思っている以上にSMAPの絆は強いはずです。
そう信じています。

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
そして、教えて頂きありがとうございます。
少しでも何かしないではいられませんね。

週刊誌でいろんなことが書いてあるのでしょうね
いろんな人がブログでも凄いことを書かれてたりもしたから(:_;)
慎吾がスマステでの謝罪剛君見ていたと思うけど本当に辛かったでしょうね私も見ていて辛くて泣きました
またしんつよの笑顔が見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

