スポンサーサイト


泣き言

何だか落ち着かなくて、今日も一日殆どPCの前にいました。
そればかりしてはいられないので、家事をするんですが頭の中は剛君のことばかり。
そして、慎吾君の悲しそうな顔が頭から離れません。
顔が赤くて・・・。
本当に辛い想いをさせて申し訳なく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。
一昨日の会見、そして昨夜の慎吾君の謝罪、これからなんだなぁって思いました。
本当にこれで復帰まで剛君を見ることが出来ないんだ。
覚悟していたけど、そう実感するまでに時間がかかりました。
正直な話、剛君ファンの方々には、信じて待とうねと言ったのに、寂しくなって思わず早く会いたいと泣き言を言ってしまいました。
既に制裁は受けたと思います。
でも、それは許されないですよね。
皆さんにご迷惑をおかけしたのだからしっかりと反省してもらわないと。

週間朝日、山口編集長の記事はこちら → ☆

ご指摘を受け浅はかな考えだったと一度は取り消したのですが、今日一日考えてやっぱりこの記事を沢山の方に読んでもらいたいと思いもう一度日記を書きました。
剛君が起こした失敗は絶対に許されるものではありません。
業界関係者にどれだけのご迷惑をおかけしているのか想像もつきません。
厳しいご意見も目にしました。
でも、やっぱり警察は逮捕・家宅捜査までする必要があったのでしょうか?
そういう場合もあるという意見の弁護士さんの話も聞きました。
しかし、メディアは殺人事件の報道よりも先に報道することだったのでしょうか?
自分なりに何度も無い頭を振り絞って考えました。
やっぱり剛君が悪くて、気をつけていれば防げていたことだ・・・。
いや、でもこれはやり過ぎだろう・・・。
何度も繰り返し自問自答しました。
リンクをお願いしたのは行き過ぎの行動だったと反省しています。
でも、メディアの中にこんな意見(記事)もあったと話題にして頂けたらと思います。

私は今回の件は神様がそんな飲み方したらいけないよ、このままだと身体を悪くするからって。
メンバーからの注意を聞かない剛君に与えた試練なんだと思うようにしました。
明日、きっと辛い表情の4人を見ることになるんですよね。ご迷惑をおかけします。
剛君が戻るまでよろしくお願いします。

それと、今朝子さんの日記にも剛君のことが書かれていました。有り難い言葉でした。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

ア○○ネさん、コメントありがとうございます。
行き過ぎの捜査、報道はあっても結局は、防げた失敗だよねというところに辿りつくんだと思います。
全くの擁護はファンでも出来ないです。
ヨッパ話を楽しんで聞くだけでなく、ファンもしっかりと剛君に注意すべきだったのかもしれません。でも、それを聞き入れてくれたかどうか・・・。

>匿名さん

ち○○さん、コメントありがとうございまs。
仰るとおりですね。
私達ファンも剛君のヨッパ話を楽しんでいました。
逆に今日は無いのかなぁなんて思ったりも。
ファンも反省しなければいけませんね。
沈静化して剛君が静かに過ごせる時間を作らないといけないのかもしれません。
しかし、マスコミは解散か・・・なんて心を騒ぎ立てることを書き言います。
耐えないといけませんね。
剛君が戻って来れる場所、SMAPを今まで以上に応援しましょう。

>瀬鳥結さん

コメントありがとう。
本当に久しぶりだね^^
こんなことでね。。。もっと楽しい話だったらよかったね。
色んな方が読むでしょうから、もっと冷静に書かないといけませんね。反省・・・。

>匿名さん

け○さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
激励をありがとうございます。
お互い、彼を信じて応援していきましょう。

>りこさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいね。
今となっては元には戻せません。
剛君は辛いだろうけどしっかりと反省してもらい、戻って来た時には今までと同じように、いやそれ以上応援しましょう。

>匿名さん

ゆ○さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいね。
剛君、辛いだろうけどしっかりと反省してもらいましょう。
それまで4人のSMAPを応援しましょう。
いつでも剛君が戻って来られるように。

>草花さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいね。
次に泣くのは嬉し泣きにします。
私達も試練の時ですね。
ブログに書いて下さってありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こちらではお久しぶりです。
この記事・・・自分が感情的に書いた内容を、実に冷静に、
確かな情報も含めて書いてあって、驚きました。
是非、ブログに載せさせて下さいませ。
拙宅のような放置ブログじゃあまり意味を成さない様な気もしますが(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。時折お邪魔させていただいて楽しく読ませていただいていました。

今回の草なぎさんの件は、ファンとして、こうでなかったら、ああでなかったらと、色々と考えたりもしてしまいましたが、起ってしまったことを白紙に戻すことは出来ません。
でも最悪の状況は免れて良かったと思います。
もし、通報がなく草なぎさんが深夜に一人で眠ってしまっていたら・・・。
考えるのも恐ろしい新聞の見出しになっていたかもしれません。
時間が掛かるかもしれないけど、元気に復帰してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エール

こんばんは。
さっき黒バラを見ていたら
先週いた地デジ剛のポスターがモザイクで消されていました。現実です。辛いです。
今からもっと彼も私たちも試練を受けることになりますね。堪えないといけません。
山口編集長さんの記事、私もお友達に教えてもらって読んで、本当にそのとおりだと思いました。
アップはしていなかったのですが
nobpinさんの想いに感動してリンクしました。
メディアの中には同じような意見を話されている方も何人かいました。
彼と親交のあった方、お仕事で一緒だった方のエールがたくさん届いてます。
世の中捨てたもんじゃないって思います。
彼の人柄と誠実さを知ってて言ってくださる方が多いです。
擁護ではなくエールです。
泣くのは嬉し泣きにしましょう!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

