スポンサーサイト


代弁 

昨夜の報道ステーションのコメンテーター(雑誌、編集長)の方もそうだけど、この週間朝日の編集長さんも剛君を冷静に擁護して下さってます。
こちらの記事を読んでください。本当にその通りだと思います。
私達が思っていることを代弁してくださっています。
こちら → ☆

コメントの投稿

非公開コメント

>小鳩さん

コメントありがとうございます。
ぜひ、沢山の方に読んで頂きたいと思ったのです。
>9月に公開を控えていたBALLADの関係者の方の怒りのブログをご存じですか?
知りませんでした。そうですか・・・。そうですよね・・・。
リンクをお願いしたのは、行き過ぎた行動だったようです。
ご注意ありがとうございました。

はじめまして

山口編集長のお言葉嬉しいですよね。でもリンクをお願いするのはいかがなものでしょうか。9月に公開を控えていたBALLADの関係者の方の怒りのブログをご存じですか?厳しい意見を投げかけている方のも同様にリンクをすすめることをできますか?褒めている方だけではなく両方受け入れることができるという覚悟の上の事でしたら、このコメントの失礼さをお詫びいたします。

>匿名さん

mさん、コメントありがとうございます。
剛君は殺人事件の報道よりも先に報道しなければいけない事件を起こしてしまったのでしょうか?
でも、それだけ有名人という事なのでしょうか。
剛君大丈夫かな?昨夜は眠れたでしょうか?

>匿名さん

ひ○○さん、コメントありがとうございます。
読んでくださってありがとうございます。
メディアの方にも、こういう意見があるのだと知って頂きたかった。
沢山の方がこういう意見だといいのですが・・・。
やはり、超有名人の肩書きを背負っていると大した事で無くても大げさになってしまうのでしょうか。

>shuuさん

コメントありがとうございます。
剛君は悪いことをしたのかもしれないけど、殺人の報道よりも先に報道しないといけないほどなのでしょうか?
これから、もっと色んな辛い想いをするんでしょうね。
昨夜の会見で直ぐにでも戻りたいですと真っ直ぐ前を見て言った剛君を信じています。

>ままみさん

コメントありがとうございます。
直ぐにでも戻りたいと真っ直ぐ前を見て言った剛君の言葉を信じて待ちたいと思います。

>匿名さん

pさん。
本当に山口編集長の記事を読んで安堵しました。
ちゃんと分かっている人がいるって。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nobpinさん本当にいつもありがとう☆
私はこのブログで癒されています。
良識のない人々の、いわれのない中傷まで
受けなければいけないのかな…剛くんは…

なんだか本当に殺人でも犯したような
報道に胸がえぐられる想いです。

ただ昨日の会見は剛君頑張ってましたね。
冷静に真摯に、そしてなによりいつもの剛くん
だった…

目には涙がたまっていましたが、決して泣かなかった…最後席を立つときに、表情が崩れそうでしたね
…あぁどんなに頑張ったんだろうと思うと
胸が張り裂けそうでした…

でもきっと剛君は、何倍も大きい存在になって
きっと帰ってきてくれます!

昨日の会見で私は確信しました。
大丈夫、剛君は大丈夫だって…

私たちにできること

こんにちは。ありがとう。本当にこの記事をみつけて
くれてありがとう。剛くんの問題とは別に考えて
おかしいことは、おかしい。これは言っていかないと
心からそう思います。

それとは別に剛くんの目が本当にまっすぐで
会見での剛くんはもう踏ん張っていて男前でした。剛くんのの言葉です。いつもの剛くんです。メンバーのことが何より大事でファンをいつも大切にしてくれて、関係者のことを考える剛くん、そのままでした。
本当に反省してくれることを確信しました。

私たちにできることは何かを考えさせてもらいました
ありがとう......nobpinさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

