スポンサーサイト


出来ること。

ツヨ友さん、スマ友さんのブログめぐりをしました。
コメントしようと思って書き出すけど、支離滅裂で結局書けず・・・。
ごめんね。

昨日からコメント下さった方にお返事したいと思って書き出すのですがどうも上手く書けません。
お返事は出来ないけど、ぜひコメントしてください。
剛君へ応援メッセでもいいし、怒りのメッセでも構いません。
どうぞ吐き出してください。でも、心無いコメはご遠慮下さい。
きっと剛君は吐き出す場所が無くて、お酒に吐き出してしまったのではないかと思うのです。
可哀相に・・・。
今はただただそう思うだけです。


剛君のために一ファンの私が出来ることなんて無い。
でも、何もしないではいられない。
さっき、マッチャーにメールしました。
昨日の日記で元気づけられた、そして待っているからって剛君に伝えてほしいと・・・。
こんなことでは剛君への想いは変わらないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

はじめまして、ス○○○さん。
お返事がおそくなってごめんなさい。
また、4スマになる日が来るとは思いませんでした。
きっと神様のいたずらですね。
飲みすぎだよって。
コメントありがとうございました。

>匿名さん

ぼ○○さん、はじめまして。
他担の方からこんなに温かいコメントを頂きありがとうございます。
涙が出ます。
きっと笑える日が来ますよね。
今は辛いけど、もっと剛君は辛いでしょう。
いつまでも待ちます。
ありがとうございました。

>匿名さん

ひ○○○○さん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
私も気持ちがまとまらないです。
でも、何か剛君のためにしたいですね。
一緒に待っていましょう。

>kanaさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
剛君をそっと抱きしめてくれる方がいるといいのですが。
一人で泣いているのかもしれないと思うとかわいそうです。
昨夜は眠れたでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

剛君大丈夫でしょうか?
さっき見た映像だとうつろな感じでした。
誰か剛君を、まず抱きしめてあげてほしい。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

