スポンサーサイト


剛君。

色々書きたい気持ちはあるんですが我慢します。

ただ、泣けてきます。。。

でも嫌いにはなれない。待ちます。待っています。

一言だけ。剛君のばかぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん

Sさん。
コメント削除させて頂きました。
私がコメントを直せればよかったのですが・・・。
一緒に帰ってくるのを待ちましょうね。

>匿名さん

cさん。
はじめまして。
バカな子ほど可愛いって言いますよね。
いつまでも待ちます。
昨夜の会見を見て、剛君が大好きだと確信しました。
今度は嬉しい話題のお話をしましょう。

>マーサさん

コメントありがとうございます。
私もこんな気持ち初めてです。
剛君も私達ファン、そしてSMAPメンバーに与えられた試練なのでしょうか。
一緒に帰ってくるのを待ちましょうね。

>Rさん

コメントありがとうございます。
自責の念にかられていると思います。
昨夜の会見を見て、絶対に帰ってきますよ。待ちましょうね。

>りーさん

許せなかったんですね。
コメントありがとうございました。

>shuuさん

コメントありがとうございます。
お名前はツヨ友さんのところでお見かけしまして存じております。
悲しいこの数日でしたね。
でも、昨夜の会見を見て剛君を大好きだぁって確信しました。

>匿名さん

kさん。
コメントありがとうございます。
初めてのお話がこんな悲しい出来事でとなり悔しいです。
しかし、昨夜の剛君のしっかりとした誠実な対応を見て私もしっかりと剛君を待っていようと心に決めました。
自分にとって、とても大きな存在になっていました。
これからもそうです。
剛君を一緒に待ちましょう。
ご心配ありがとうございます。
私のところには暖かなコメントばかりで助かっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴女と同じ気持ちです

私も今,とても辛い,辛すぎる・・
家族,友人以外でこんな心持ちに
なったのは初めての経験です。
一緒に待ちましょう!


沢山沢山反省して戻ってきてくれることを待ちます!

あきれました

メンバーの忠告に耳をかさず反省もなく挙句の果てに自滅ですか?
もう心の糸がプツンと切れました。
最悪の男を好きだった自分が恥ずかしい。
信じてたのに・・・さようなら剛。

オリビエさんのところから来ました…
剛君…何だか何も言えません…
でもずっとファンです!
戻ってきて!涙が出ます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

