スポンサーサイト


BALLAD制作発表

朝予約した番組にBALLADの制作発表の模様が録画されていました。
ヨカッタ・・・。
2つでも本当によかった、よかった。
意外にもテレ朝よりも日テレの方が長かった。
剛君がガッキーを好きになっちゃう発言はどちらでも放送されたけど、日テレの方は剛君が着ぐるみしんちゃんを押し倒しちゃうなんて場面も。
「壊れちゃうぅ~~~」ってしんちゃんが発言してました。
そうそう、しんちゃんが5歳児の僕を・・・なんて言葉が出たときに、思わずこちらの甲冑姿の彼も5歳児ですって心の中で叫んでましたわ(苦笑)
ん~~9月4日が楽しみだわぁ♪

しかし、今日4記事め。
書きすぎ^^?
ついでにおはスマレポもしちゃうかな。
先週の水~金曜までをまとめて。

水曜('09.4.8)
出会いの季節ですね。
別れの季節でもあります。
自分らしく・・・。
悩まず・・・。
一生懸命に真面目にやりましょう・・・。
(みたいな感じです。曖昧ですみません。)


木曜('09.4.9)
大仏の日です。
SMAPの香取慎吾です。僕は草なぎ剛です(笑)
修学旅行で行ったけど、あの頃は良さが分からなかったですね。
若い時にそういう物に触れることも大事なんでしょうね。
今になって、良さが分かってきたというか。
落ち着くんですよね。
あの頃は若かった!
また行きたいなぁ。
お寺巡りしたいなぁ。
京都とか奈良とか・・・日本の伝統いいですね。
富士山には2回登りました!

(唐突になぜに富士山?最近、と言ってもちょっと前のことですが京都で剛君を見かけたと耳にしました。仕事かなぁ??)


金曜('09.4.10)
駅弁の日。
お弁当文化!日本は凄いよ。
海外とか行っても、あんなにクオリティーの高いのは無いよ。
駅弁作っている人、凄いよ。
SMAPは割と駅弁を食べます。
ライブの移動とかでね。

(駅弁っていいよねぇ。あまり電車での旅行って無いからあまり数食べたこと無いんだよね。私はおぎのやの釜飯が好きです♪よくスーパーとかで駅弁大会やるけど、買う気にはならないのよね。やっぱり旅先で食べなきゃね。)

コメントの投稿

非公開コメント

>ちえさん♪

コメントありがとうございます。
剛君不足・・・ですよねぇ。私もです・・・。
元気が出たと言われると嬉しいです。
私もまたがんばって書くぞって気になります。
こちらこそ元気になりました。ありがとうございます。

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
元気かしら?とメールしようと思っていましたぁ。
そしたらコメントが!!嬉しい♪
駅弁食べたいですねぇ。
次回は遠征しましょうか。その時に駅弁食べましょう!

ありがとうございました。

剛くん不足でさみしかったのですが、いろんな剛くん情報を伝えていただいて元気でました。
ありがとうございました。
今日も一日がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

