スポンサーサイト


転職します。

私の話です。
あのね・・・。


3月末で今勤めているパン屋さんを辞めます。
1年9ケ月働きました。
大変だったけど楽しかったぁ。
パンも美味しかったしね。
別に仕事に対して不満は無いんだけど、娘が小学生になるのでもう少し働きたいと思って。
今の仕事場でもう少し働くのを増やすのは無理なの。
そんなに仕事が無いの。
ちょうど、1月にそう思った時におっ!と思った仕事を見つけて面接を受けたら採用になりました。
新しい仕事は大変だと思う。
でもね、自分なりに楽しくやるよ!
頑張るからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃん♪

返信がおそくなってごめんなさい。
ベーグル味美味しいですよねぇ。クリームチーズを塗って食べるのが好きです。
今、色々と作りたくて、作りたくて大変です(苦笑)
食べるのが間に合わないんです。
今、作りたいのはベーグルとイングリッシュマフィンです。
昨日、メロンパン焼いたんですよ。
クッキー生地が上手くできませんでした。
よっこちゃんのメロンパン美味しかったなぁ~~。

パン屋さんも楽しそうだったけど、新しいお仕事がんばってくださいね!

サクラさんのコメントにベーグルってあったから、作りたくなっちゃいました~(^-^)
ブルーベリー味は美味しいですよね~♪

>サクラさん♪

コメントありがとうございます!
ベーグル、いいですね。
一度挑戦しましたが大失敗しました><
また作りたいです。
ブルーベリー味とか大好きです。
仕事はね、まだ始まっていないのでどうなるか不安ですがドキドキワクワクって感じです^^

追伸

パン熱は低空飛行気味で、もっぱらHBの食パンばかりです。

ベーグルも作ってみたいなぁと思っているので、パン熱上昇したら挑戦したいです。

新しいお仕事

頑張ってくださいね。
時間も融通ききそうなら安心ですね!

私も今は週休3日になってしまい、どうしようかな?とも思いますが、休み癖がついて、もう少しこのままでいようかな?って思ってます。

>ぱたちゃん♪

コメント&エールをありがとうございます。
パン屋さん、楽しかったです♪
今度の仕事も楽しいって思えるように励みたいです^^

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
暫くは大変かと思いますが、ちょっとワクワクしています^^
時間ね。割と融通は効きそうですよ。
そうなるように普段から一生懸命頑張ります♪
舞台挨拶、行きたいです!!

がんばって!

こんばんは。
パン屋さんのお仕事楽しそうだったのに、残念ですね。
次のお仕事もnobpinさんの好きなお仕事なのかな? 
新しい職場でも頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

