スポンサーサイト


近っ!

いいとも。
新聞のテレビ欄に慎吾君の名前。
・・・?
なんで?
いやはや、恥ずかしい。
慎吾君のドラマ、黒部の太陽は明日、明後日放送なんですね。
番宣で慎吾君がニュースジャパンに登場。
金曜いいともに慎吾君が出るって今まであったかしら?
何気に関根さんの「ちなみに・・・」が好きです^^
ヨッパの剛君話が聞けましたね(苦笑)
凄いなぁ。
これは本当に慎吾君の前でしか出来ない事なんだろうなぁ。
放送終了後には2人で登場してくれるのかなぁ~~?
そっくりさんに行く前のCM手前で慎吾君と剛君、肩組んで・・・。
顔を近づけて・・・。
近っ!!
顔が近すぎるぅ~~~!!
そうそう、剛君の髪がさっぱりとしてたよね
最近の髪型はねぇ~~~~。
前髪のスタイリングがあまり好きで無いですねぇ。正直なところ・・・。

話は変わりますが、今禁酒しております。
花粉症はアルコールがダメらしいのです。
飲まなくなったら、症状が落ち着いています。
症状が落ち着いているので助かるけど、ここ数日の暖かさだとビールが飲みたいのよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

>すずめっち♪

そうだ!そうだった!!
そういえば、沈黙に出たねぇ~~。
すずめっちも「ちなみに・・・」が好き?何だかクスって笑えていいよねぇ♪
剛君のあそこが危なかった(苦笑)
何だか可笑しなMCになってしまったけどね^^

私も関根さんの「ちなみに・・」が好き。
何か和むのよねぇ
そっくりさんの前の紹介者さんへのコメントも好きだったりする^m^
つよぽんとのエピソード、面白いね~
スマッシュで突っ込まれているアニキそのままな感じが可愛いです
CM近かったね~
あれ、観客側からの角度だともっとくっついて見えたかしら?
以前も一度慎吾番宣で出た時があったけど、あの時は沈黙~のコーナーだけだったから仲良しな二人沢山見られて昨日はラッキーでした(*^_^*)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

