スポンサーサイト


最高だね♪

関東は雪が降るという予報ですが、どうなんでしょう?
まだ降っていません。
でも寒いです。

スマスマ、昨夜は見れず、先ほどお昼ごパンを食べながら見ました。
ベッキーの親子がビストロに・・・ということで、見なくてもいいかと思ったのですが・・・。

消さなくて良かったぁ!
ベッキーの口イントロドン!!で剛君凄いじゃないのぉ。
慎吾君から家に遊びに行くとSMAPの曲が流れているって発言も聞けて嬉しいわぁ。
ピンポーンって道具を押す仕草がこれまた好きだわぁ。
変なツボですみません。
ビストロの結果も剛君&慎吾君の勝利~~
今回はコレとライブだけ残そうかしら。
ライブは韓国からのゲスト。
東方神起。
メンバーの数が同じで衣装を白×黒に分けているので圧巻ですネ。

コントは申し訳ないけど殆ど見てない。
いい話もテレビの前にちゃんと座っては見ていない。(見ていないのと一緒ですね)
オープニングのコント・・・アレ大丈夫なの?


先日、米・視覚効果協会賞に「山のあなた」がノミネートされていると記事を書きました。
その結果ですが、残念ながら受賞を逃しました。
色んな部門があって、「山のあなた」はミニチュア部門だったようです。
ちなみに、その部門での受賞は「ダークナイト」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

>manbo244さん♪

コメントありがとうございます。
仰るとおり、結果は残念でしたが仕方ありません。
私も剛君にはもっともっと色んな経験(色んな役)をして貰いたいなぁって思います。別に主役でなくてもいいと思っています。ご意見ありがとうございます。色んな方からお話が聞けるのはとても嬉しいです。

結果報告ありがとうございます

いつもブログ読ませて頂いてます。そうですか、、、ダークナイトが受賞してたのですね。ひっそりとですが、グローバルな土俵で素敵な作品と肩を並べたという事実がなんか良いですよね。結果は残念だけれど、でも妥当だと思いますので、全然不満じゃありません。私の個人的な希望としては、草なぎ君には賞とかよりも、もっと広い場所で、もっと実質的な評価というかな?見る者に愛される作品により多く出会い、作り手からも観客からも望まれる俳優になってもらいたいなぁと思っています。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

