スポンサーサイト


痒いよぉ~(泣)

今朝、目が痒くて痒くて・・・
たまりましぇん
今は何とか痒みは治まったけど、これがまだまだ続くのかと思うと嫌になります。
今年は鼻がまだラクなんで助かりますが・・・。
そうそう、お酒を飲むと症状が悪化します。
暫くはお酒絶ちです

昨夜のぷっすま。
久々?の「物件拝見トレジャーバトル!!」
剛君の実家が近くとか。
ゲストは昨日、結婚報告をされた大沢あかねさんと初登場の上原美優さん。
10人兄弟!!
一番上は50歳とはっ。凄いですねぇ。
さてさて、番組の方ですが・・・。
なんとエガちゃんに土下座をするはめになった剛君。
屈辱的ですねぇ。
剛君の顔っ!!!
靴下で大丈夫かなぁって思っていたんですよね。
しかも、掴むところは無いし・・・。
まぁ~ハンデということだったのかなぁ?
しかし、美優さんの頭すごいね。石頭だぁ
剛君のパーカー姿いいよねぇ。
とても似合ってる♪


ツヨスポを読みました。
先々週、韓国に行ったんだねぇ。
韓国では色々と食べてきたみたい♪
チョナンのロケで行くのは一昨年10月ぶりだって!
そんなに行ってなかったんだぁ。
対談の人数も凄い!!
しばらくは今のチョナンが見れるけど対談が続くのね(苦笑)
文句は言っちゃダメ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
目が痒くてぇ~~(泣)
鼻づまりは薬のおかげかありません。
マスクにサングラスで誰だか分からない~~って友達に言われました(苦笑)
剛君の映画が秋公開で、その後は・・・?それとも、その前に・・・?
役者、草なぎ剛観たいですねぇ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

