スポンサーサイト


がんばりますっ!

1日遅れだけど、慎吾君お誕生日おめでとう
あのケーキはスタッフも含めてみんなで食べたのかなぁ。
これからも剛君のこと、よろしくお願いします^^


昨夜の「がんばりますっ。」まだ全部見れてない。。。


追記あり。
再追記あり。
観始めたのは、肝心の剛君ドッキリ完成CMから。
ダンディからCMオファーが来てもいいんじゃないってくらい格好よかったです♪
これで本当にオファーが来たら中居さん、ありがとうだね^^
木村さんの全力坂凄かったです。
がんばりましたっ!
最後、ちょっとガクっときたけどね。
私としては最後まで1人で完走してほしかったなぁ。
木村さんのせいじゃないけどさっ。
生の映像に変わった時に木村さんの髪が黒いことに気付きビックリした。
吾郎さんの仮面ライダーGも凄かったわぁ。
どこまで吾郎さんがやっているのかわかんないけど。。。
新仮面ライダーも出てきましたね。
最近は全く見てない。以前は見てんだけどねぇ。
クウガ、アギト、555(ファイズ)は面白かった♪
慎吾君の欽どん復活!
欽ちゃんとのやりとりが面白かったし、まさか関根さんと小堺さんまで出てくるとは思わなかったぁ。
そして、剛君の生ピアノ演奏。
右手の小指が震えてたよ。
歌も上手かったです。
またがんばって披露して下さい。
しかし、鶴瓶さん追い込まれちゃったねぇ(苦笑)
その後ろで暴走する剛君。唄わないでBGMだったらよかったのに。
木村さんに注意されても仕方ないね(汗)
吾郎さんはナイスフォローしてくれてありがと♪
そうそう、中居さんやっとメッシュの髪型披露してくれたね。
もうカツラとはおさらばかな。
早くドッキリのコーナー見たいわぁ。

追記!
観た。観た♪
剛君のドッキリ。たまには剛君以外のメンバーを仕掛けてみたらどうでしょう?
引っ掛からないか??
でも、CM撮影中の剛君は凄く格好いいね。
中居さんも本当にオファーが来ちゃうんじゃないかって言ってましたね。
小窓の剛君が隠れちゃったりして、これまた可愛い♪
中居さん・・・ちょっと太った?顎あたりがふっくら。
それから、BALLADのCMも流れたね。楽しみ~~^^
もう1度、剛君のピアノも見ました。
目を瞑って弾いてたねぇ。
小窓の木村さんは厳しいお顔だったけど、ライブ終了後「ナイス、ピアノ♪」って言ってくれました。
きっと、またがんばろうって思ったかな。剛君!
私も春から新しいことにチャレンジします。
また、その時がきたらお話します。
私もがんばるぞ

再追記。
何度もすみません。
書こうと思っていて忘れちゃった。
木村さんが森君の話をふってくれたでしょ。
映像は殆ど編集してあったけど、SMAPは6人だったって言ってくれて嬉しいよ。
うん。。。嬉しい。
今日は家でまったりと過ごしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

