スポンサーサイト


ストスマ ’09.01.08

木村兄さんからのキャッチボールスマップ。

『起立!礼、着席!!
え~~~~そんなにオレって・・・厳しいっすか!?
基準が難しいので聞きづらいんですけど。
なんかアイツは厳しいって耳にするんですけど。
本音で普通に聞きます。』
正直な話厳しいよね。木村君・・・。ここだけの話。
というか、僕がルーズすぎるんですよね。
わかんないところでラクしようっていうのを木村君には直ぐに分かっちゃうんだよね。
ピアノとかも間違ったりすると、さっき間違っただろうって言われちゃう。
基本的に僕は何ていうか草食動物みたいな感じで、基本テンション高くないのね。
そこに間違っただろうって言われるとビビるわけ(苦笑)
もうちょっと基本、気分を上げてればいいんだけど。
ちゃんとやる時はやらないといけないから。
リハとか・・・。
木村君はリハでも手を抜かないから・・・。
これも聞いてたら何だリハなめてんのかって怒られそうなんですけど。
抜いてるんじゃなくて・・・。
え?抜く!?って言われちゃうわけ。
僕は僕なりの調整なんだよねって言うと、
調整?なんだそれって言われちゃう。厳しいのよね。
2009年日ごろから手を抜かないで頑張っていこうと思います。
決して木村君は厳しくありません。
僕が自分に対して厳しさが無いだけなんです・・・。
SMAPで「あなたのためにできること♪」




**********
ついに来たぁ~って感じの質問でした^^
私もね、以前までは木村さんって剛君に厳しいなぁって思ってたんだよね。
でも最近思う。
やっぱりファンには分からないものがあるんだって。
20年付き合ってお互い通じるもんがあるんだろうね。
うらやましぃ関係です♪
剛君が木村さんに対してポロっと言った言葉に対して、キっと反応する木村さんがツボだったりします^^
ある意味、木村さんは剛君に対して本当はもっと出来んのに何でやんねぇ~~んだよって感じなのかなぁ?最近そんな風に思うようになりました。だから、以前に比べて木村さんの剛君に対しての言い方が酷くても気にならなくなりました。逆にキムツヨが好きだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

>FUUさん♪

コメントありがとうございます。
剛君にとって木村さんはメンバーでも尊敬する人の一人でもあるんでしょうね。
またお話聞かせて下さい^^

いつも覗かせて頂いています。

怒ったり、注意するのにも体力がいります。愛がないと出来ないってことです。
前に剛君が、SMAPは怒ってくれる人があまりいないと話していました。
木村君は剛君にとって貴重な人なのだと思います。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

