スポンサーサイト


愚痴。

こんばんはぁ。
パソは使用しているんですが、日記書けないんですよ。
ダメだよねぇ。
テンション低!!
勝手に落ち込んでるんですよ。
しょーーーーもないですよ。私ってば。

不満やらをブチブチと書いてるんで、嫌な気分にさせちゃうかもしれません。
読んでもいいよという方だけお願いします。

その前にこれだけ。
今夜、テレ朝の「Ropponngi 5ch」に剛君が出ると聞きました。
もしかしたら、間違いかもしれないけど、とりあえず録画しておきます!
次回はテンション高く日記を書きたいと思うので、また遊びにきてください♪

ライブがとうとう終わってしまって、レポ読もうかなぁとも思うんだけど、ちょっと話を聞いたりしたりしてそれ以上読んだりしていないの。
ん~~~間隔が空き過ぎたというか・・・。
もう既に自分の中ではライブが終わっちゃっていて・・・。
オーラスの模様なんてDVDには入っていないんだろうなぁ。
別にそんなに急いで発売してくれないくてもいいのに・・・。
SMAPさんは忙しい中、ライブやってくれたことに感謝するんだけど、事務所のやり方がどうにもこうにもファンを蔑ろにしているようで・・・。
不満が溜まっているのかもしれない。
どこにもこのモヤモヤした気分を出せなくて、それが日記を書くテンションにも関係しているのかどうか分からないけど、何だかこの気持ちを書き出したら、スラスラと手が動きます(苦笑)
とにもかくにも、ライブDVDが来るのは楽しみです♪
支離滅裂ですみません

車のBGMがホテビになっていて、ちょっと見たいなぁとも思いつつも観る時間が無いです。
金曜のいいともも昨日見たの。
剛君、髪切った??
何だか爽やかだわぁ。

猟奇のDVDを購入した方の話を聞くと、特典映像が多くて麗奈ちゃんとの密着度も高いそう。
私は・・・というと、まだ購入は後回しになりそうです。


読んでくださって、どうもありがとう。
ここに書いたら少しスッキリしました。

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃん♪

コメントありがとう♪
なぜ、いつも同じ時期に発売なんでしょうね。
ちょっと無理~~~><
とにかく、今はライブDVDが一番待ち遠しい。
でも、山のあなたの特典映像も早く観たいし・・・。
どうしよう~~v-356

最近ね、焼き菓子に凝ってま~~す♪
先日作ったきな粉のクッキーは評判がいいんですよぉ。
パンはどうしてもダメ!
向いていないみたいです(泣)

>匿名さん♪

き☆☆さん、コメントありがとうございます。
やっぱり、ちょっと残念な気分ですよね。
間近で見れた方はいいかもしれないけど・・・。
観たかったですよねぇ。
しんつよダンスは勿論のこと、オーラスの様子。
きっと素敵なSMAPだったことでしょう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

うーん、、
東京のみのライブ参加だと、かなり期間が開き過ぎちゃってますもんね。
ライブDVDは既に東京の分で収録も済んでるようですし。
オーラスの模様もなさそうですよね。
どうしても年内に発売しなきゃならないのでしょうかねー。
ライブがあると必ず12月には発売するし。

猟奇的のDVD、特典映像がいいんですね。
でも、私も後回しになります・・。
DVD発売が集中しすぎてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

