スポンサーサイト


わおっ!

100万ヒット突破致しましたぁ~~~
すご~~い!
沢山の方に来て頂き感謝、感謝でございます。
書けない~~~って思って書かない日があっても、遊びに来て下さる方がいると書こう!って気持ちになります。
剛君大好きな人が私の拙いブログを読みに来てくださって、同じように思ったり、違うんじゃないの?って思ったり・・・。
人それぞれ色んな考えがあるけど、剛君が大好きという想いは一緒だよね。
これからも剛君を応援していきましょうね。
本当にありがとう~~~。
これからも、力を抜いて書いていきますので、よろしくお願いしま~~す♪


それから、ダイエット報告。
バナナダイエット・・・、バナナに飽きました(苦笑)
約3ヶ月頑張ったけど、結果は1キロくらいしか減りませんでした。
体脂肪とかははっきりとした数値は分からないです。
献血でもしてこようかな。
もっと、バナナダイエットのルールをしっかりと守れば効果が出たかもしれません。
ほら、私パン屋さんで働いているからパン食べる回数が多いんですよね。
食べる回数、量を減らしたんだけど、完全にシャットアウトは出来なかったんです。
減らなかった原因は多分それだと思う・・・。
また何か始めたら報告します。
でも、食事は以前の内容(家族と同じ食事内容)に戻すつもりは無いです。
エアロビの先生には「朝は食べない!」って言われているんですけどね。
やっぱり食べたいじゃないですかぁ。
だから、今考えているのは、リンゴ、バナナ、塩むすびの3パターンにしようかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃん♪

お帰り~~♪
ライブ良かったねぇ~~。
また余韻に浸りたいわぁ。
あとはDVDの発売を待つばかり。
でも、まだ名古屋と札幌があるんだよねぇ。
出来れば行きたい!!でも、無理・・・(泣)
これからも沢山お話しましょうねぇ。
最近はケーキ作りに励んでいますよぉ^^
よっこちゃんほど上手に出来ないけどね。

おめでとうございます♪

福岡ライブでSMAPに会い、かなーり余韻に浸っております(#^.^#)
出遅れてしまいましたが、100万アクセスおめでとうございます☆
これからも、いろんなお話しましょうね(^-^)
よろしくお願いします♪

>匿名さん♪

e-41e-41さん、コメントありがとうございます。
わぁ~~目標まであと少しですね!!
頑張って~~!!
私も明日から(苦笑)また頑張ります。
自分で原因は分かっているんで・・・。
また報告します^^

>ぱたちゃん♪

コメントありがとうございます。
ケーキの写真・・・ヘタっぴ~なケーキですよぉ~~(苦笑)
また他にも教えて下さいねぇ。

>匿名さん♪

v-133v-133さん、コメントありがとうございます。
優しいお言葉にいつも励まされています。
これからもよろしくお願いしますね^^

>匿名さん♪

v-132v-132v-132さん、コメントありがとうございます。
ダイエット・・・ちょっと食べすぎ感はあるんですよ。でも、セーブが出来ない。
増やさないようにするだけで精一杯かも・・・。
でもね、また明日からがんばるんだぁ。
また報告します。
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおっ!

100万ヒットおめでとう~♪
いつも楽しいお話し、ありがとうございます。
子育てにお仕事に、忙しいなかの更新は大変なことですね。
これからも頑張ってください。
できれば、作ったケーキの写真は確実にアップされますように…v-274

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

