スポンサーサイト


パワスプ ’08.11.09

思い出しているところをツラツラと書いてみました。
剛君と慎吾君が言っているのが逆転していたりするかもしれませんが許してね。
「人肌恋しい時期。」
犬は欲しいなぁ。
剛君は大きい犬とかじゃない方がいいそうです。小型犬で黒い犬。
慎吾君はずっと欲しい気持ちはあって本とかも持っているそうです。
でも、ちゃんと世話が出来るか、あと鼻のアレルギーがあって難しいそうです。
慎吾君「今度、本持ってきてあげようか?」
剛君「見たい!見たい!!」
慎吾君「見たら欲しくなるよ」

「草なぎ共和国」
剛君「ガリレオでクサナギって人がいるのよ。先日、堤さんの舞台見たんだよね。」
慎吾君「何?急に?」
剛君「クサナギって役を北村一輝がやっていて、舞台見に行った時に会ったのよ。
SMAPファンで、ファンクラブに入ってチケットを取ってるんだって。
言って下さいよって言ったんだけど、子供が一緒に見に行くから遠くから見せたいんだって。
最初から前で見れるって思わせなくないってそういう考えにも感動しちゃった。」
【草なぎ共和国では毎日ライブをやって下さい。】
剛君「ん~~毎日は無理だけど、ずっとやっていたいですね。」
慎吾君「今回長いもんね」
剛君「来年の今ごろまでやっていたいと思う。やろうと思えばできるよね」
慎吾君「毎日は無理ですか?」
剛君「毎日はちょっとね。休養が必要でしょ。」


剛君「とうもろこし美味いよねぇ。昔は一粒一粒食べたりしたけど今はしない。
長野に馬の練習で行った時に食べたとうもろこしが凄く美味しかった。
自然って感じの美味しさ。レストランで食べるのも美味しいけどさ。」


慎吾君「天声慎吾で最後に電話番号をウッディーとアマノッチに渡したのよ。
打ち上げでアマノッチが電話してきて、「もしもし」って出たら「本当に王子だぁ~~」って。」
剛君「連絡くる?」
慎吾君「アマノッチはメールが来るね。「ぷっすまに行って来ましたって。」ウッディーは全く音沙汰無し(苦笑)」


【人と時間の感覚がズレていると言われる】
剛君「人それぞれじゃないですかぁ?今回のライブでピアノやっているじゃない。
家に帰って練習するんだけど、気づくと3時間経っているのよ。凄い集中だよね。」
慎吾君「仕事場では時計を見ないようにしている。朝から働いて凄く働いたのに、あと6時間もあるのかと思うとグッタリする。」


***************

とこんな感じです。
ライブの話だけど、ファンは剛君が言った事を思っていますよ。
また春にでも同じライブをやって下さいよ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
また近いうちに会えるようなイベントがあるといいですねぇ。
こちらの生活には慣れましたか?
お菓子作りヘタなんですけどね、好きなんですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

