スポンサーサイト


クサップ×クサップ

いやぁ~~ん♪
面白かったぁ~~!

ビストロは爆笑問題がゲストで談志師匠はどういう事で・・・?
すみません
それくらい流し見しちゃいました。
吾郎さんのブイヤベース美味しそうでした。

前半は主人がニュースを見ていたので、今朝さぁ~っと見たんだけど後半のクサクサが面白かったです。
あんな罰ゲームならもっとやってほしいわぁ。
他のメンバーのファンの方だってそうなんじゃないかしら?
私としては涙のハリセンの次に残るようなコーナーです。
ビストロのゲストは仲村トオルさん。
塩むすびをご注文。
オーナーとシェフ兼で、トオルさんの話も蔑ろで・・・?(苦笑)
出来上がった料理に本当に美味しいと言って下さったトオルさん。(ありがとう。)
最後の運良く?言った剛君の言葉にも感激して下さってよかったです。(ホッと一安心。)
コントのコーナーは「良い剛、悪い剛、普通の剛」
慎吾君、上手く考えるなぁ。
萩本さん、本人が登場した時の剛君の反応が本当に面白かった^^
コントに関して鍛えてもらったかな(苦笑)
しかし、剛君ってば、萩本さんを社長って言ってなかった?
普段そう読んでいるのかしら?
歌のコーナーは松崎しげるさん。
あぁ~~これは辛かった・・・。
最後に剛君のソロとかだと、罰ゲームにならないもんね。
あぁ~~面白かった♪
木村さんが色々と剛君に対してのコメントが、これまた面白かったです。
剛君、ご苦労さまでした。
そうそう、最後に剛君が「やっぱり5人がいいね」という言葉と顔が素敵でした。
そう・・・やっぱり5人が最高さっ

コメントの投稿

非公開コメント

>ぱたちゃん♪

コメントありがとうございます。
あの曲は難し過ぎますよ。
なぜに、今?って感じでした・・・。
でも、宣伝だったんですよねぇ。
アップルパイ、また作ります!!
あっ!今日冷凍食品半額だったのに、買い忘れちゃったぁ~~v-399

お歌

私もお歌コーナーは辛かったです~。
あの曲は難しいですもんね(汗)
でもま、剛くんをたっぷり見られたのは嬉しいですけど♪

アップルパイの写真、見たかったなー。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

