スポンサーサイト


鼻血ブ~~!

歯医者に行ってきました。歯ではなくて歯茎が悪いようです。歳ですね。

歯茎も鍛えねば!!(苦笑)どうやって鍛えたら??

ぷっすまは無事に録画出来ていました。まだ未見です。明日の午後見れると思う。

剛君は映画のロケ?でも、水曜だから都内にいるのかな?

剛君の乗馬姿を想像するだけで鼻血が出そう~~

今日はお友達とランチ。焼鳥がジューシーでめっちゃうまかった~~♪

連休中に「貝になりたい」の試写会があったのですね。
全国で行われているのかな?
連休中、全くパソやテレビから掛け離れていたので追いつけていません。
宮城で試写があったと目にしたので試写のレポを読ませて頂くと剛君の名前がありました。
中居さんからは一緒に芝居するなんて気持ち悪いと(笑)
大西役がなかなか決まらなかったそうで、監督からも名前を出したけど脚本家のはしもとさんからOKが出ず・・・。
中居さんは剛・・・?って思っていたそうです。
監督さんからの言葉で嬉しかったのは、SMAP繋がりで剛君になったわけではなくて、はしもと先生がSMAPの草なぎがいいとおっしゃったそうですよ。
ご指名を受けてとなると、ますます楽しみになりました。
でもね、主役は中居さん。
予告を見ただけで胸がしめつけられる想いです。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

