スポンサーサイト


今年もよろしく~♪

新年があけましたね。 
どうぞ今年もよろしくお願いします。
朝からおせち、お雑煮にお屠蘇を頂き、初詣に出かけて帰ってきました。いつもは鬼嫁で何もしないんだけど、今年は義母に教わって昆布巻きを作ってみました。(←それだけかよ~って言わないで



紅白は今朝早起きして見ました~♪
初日の出に行く旦那が凄い根性だねと私に言いました。
心の中で「あなたが見せてくれないからでしょっ」と叫んでいました。
白組優勝!
よかったねぇ~中居さん!
最後の衣装が半ズボンだと思ったら、黒のスーツも半ズボンだったとか・・・。
たまに出てくるスマさん達の応援もよかったねぇ。
「ありがとう」朝からハラハラ、ドキドキしてました。
何とか無事に唄い終えましたね。ちょろちょろと音程が外れた?ってとこもあったけど・・・。衣装が同じ素材だけど、デザインが異なっていて、それぞれ似合っていて素敵でした
最後の結果発表の時に仲良しシンツヨが見れて最高でした!!
みんなお疲れ様~
その後、どうしたのか話が聞きたいわぁ~。


p.s DJ OZUMAは抗議殺到だってね・・・。やっぱりって思っちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうね♪
今年も沢山剛君の話をしましょうね!!
美味しそうな写真も楽しみにしてますv-410

>みらいさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
携帯のブログもあるんですねぇ。また遊びにきて下さい。
剛君の話をしましょう!

>とうこさんへ

今年もよろしくお願いします^^
唄いだし心配でした~。でも、何とか無事に乗り切りましたね~。
今年も素敵なSMAPを追いかけていきましょう!

>めいびさんへ

今年もよろしくね♪
まだこっちに帰省中かしら?
意外とうちと近い所だったりしてね~。

おめでとうございます。

去年は、たくさんコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
紅白、SMAPがいろんなところに出てくれて楽しかったですね。
歌もステキでした☆

はじめまして(^O^)

真夜中にすみませんf^_^;初コメですっ♪
いつも楽しく読ませて
いただいてましたo(^-^)o私も剛くんの大ファンで、
SMAP大好きですっ(〃▽〃)
紅白はスマさん達の熱唱に感動してしまいましたっ
(T_T)
白組勝利で大喜びする
5スマやしんつよの2ショットに萌えました(*´▽`*)
語り出すと止まらないので、この辺にしておきますが…
今日のスマスマもツボ満載
でしたしっp(^^)q
どうぞ今年から
宜しくお願いしますっ
(^人^)
携帯用のblogですが、パソコンからも見れるのでよかったら遊びに来て下さい
m(__)m
http://limolog.jp/a.php?rs=254968476893
それでは今年一年が
nobpinさんにとって
幸せな一年でありますように…

初春の御挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年も楽しいSMAP&剛君のお話をいっぱい期待しています。^^
充実した幸多き一年になります様、お祈り申し上げます。

紅白、「ありがとう」の歌い出しが不安でしたが、無事に乗りきりましたよね。^^
5人が生き生きと頑張っている姿、楽しめました。
本当に素敵でカッコいいSMAPでした。



初春

新年明けましておめでとうございます!

昨年はnobpinさんと巡り会い(笑)スマツヨのことをたくさん語り合うことが出来てとてもhappyでした。
2007年も引き続きどうぞ仲良くしてくださいね!

nobpinさんの一年がステキな年になりますようお祈り申し上げます。

by携帯
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

