スポンサーサイト


東京D~5日めMC~

では、5日めのMCです。
そんなに詳しいレポではありませんが一応覚書。
内容は前後していると思います。
中居さんのソロ途中のトークも少し書きました。



ちょっと思ったこと。
駅に着くと、「譲ります」「譲ってください」の紙を見かけます。
たった1m離れた場所でそれぞれの紙を見かけると、あそこで譲りますって方がいますよってお節介心が湧き出ます。言ってあげた方がいいのでしょうか・・・。
まずは木村さんから。
木村「調子がいい!5日めってどうかなって思ったけど、今日の観客最高~~!!」
(この時?剛君はメンバーに背を完全に見せて、観客をずっと見ていた。何かで剛君に話が振られ。)
剛君「調子いいですよ。毎回1キロくらい減っているような感じ。」
中居「え?もう4キロ減っちゃったの?(みたいな事を言ったような・・・)
剛君「そんな感じですよ」
中居「昨日、終わった後何してた?」
木村「昨日はスタッフの人とか来ていたんで、挨拶したりして11時くらいまでいましたね」
この時だったかな?1階スタンドの方から男性の大きい声が飛びました。
何て言ってたのかなぁ??
中居「剛は?」
剛君「僕も赤ちゃんと付き合っていて11時くらいまでいたかなぁ」
??「赤ちゃんが11時まで起きているわけないじゃん」
剛君「可愛い子でぇ~~。(と言い訳のような?)」
どこで話が変わったのか覚えていないんだけど・・・。
剛君「1人でケータリングルームで食事して戻ると、慎吾がいて・・・。慎吾いたんだって思って。」
中居「家族みたいだな」
ここから、剛君ってば慎吾君の杖の話になってもう饒舌で・・・(苦笑)
なぜに、そんなにムキになったのか分かりませんが、慎吾君の杖にはドクロが付いているそうで、それが何だかチョ~~ムカツクそうです(苦笑)
しかも、慎吾君の着ているツナギが衣装以上に衣装みたいで、すっげ~~笑えるそうです^^
でも、終いにはケガしているのに酷いと言われ素直に謝ってしまい、これまた、慎吾君に「この人、簡単に謝っちゃったよ」と突っ込まれる剛君なのでしたぁ。
木村「なんでそんな饒舌なの?」
木村&慎吾「もしやぁ。酔っ払っているんじゃ・・・?」
剛君「リハーサルして汗掻いて、今もこうやって汗掻いて残っているわけないじゃないですかぁ」と丁寧語な剛君^^
それでも疑う木村さん&慎吾君??
剛君「ライブだから、ボクだって話すんです。(逆ギレ?)」
この後だったかな?
木村「この後、剛のピアノがあるんだけど、ケータリングルームでピアノの練習をしていて、俺が食事している時にいつも聴かされている。」
剛君「結構、つっかえるんだよね。(苦笑)」
(どこで練習すればいいのよって言おうとした時と木村さんのヘッドフォン使えって言葉が重なったかな?)
木村「ヘッドフォン使え?」
剛君「・・・・・あっ!ヘッドフォンね♪」
木村さん、このタイミングがツボに入ったのか?剛君の言い方が可笑しかったのか?ガクっと膝を倒してうな垂れておりました。笑ってた?
(本当に煩かったら、もっとはじめにヘッドフォン使えって言ってたよね。BGMとして慣れた??)
この話の後にささっとメンバーの位置が変わりました。
向かって右側(一塁側)にいた剛君は左奥に・・・。
トキユメのフィーメーションですね。
何、この動きは?と中居さん。
(初日は中居さんが観客に次の曲のリクエストを聞くという形でしたが、木村さんがでは、次の曲は・・・と曲紹介となりました。)


中居さんソロ。(途中トーク)
他のメンバーはさぁ、調子がいいって言ってたけど、もうオレはキツイのよ。
今日5日めだけど、初日の筋肉痛が今日来ているから(苦笑)
右の尻筋(けつきん)が痛いのよぉ。(後ろを向いて右側のお尻を触る中居さん)
みんなは見ているだけだからいいよね。
ここ来てみぃ~~。
もうやらなきゃいけないわけよぉ。
中居君、若いねぇって言うけど、もうサブローだぜぇ(36さい)
もう笑うと皺がくっきりだから。(カメラアップ!)
じゃぁ、行きますかっ!!
ダンス開始。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

