スポンサーサイト


SMAPライブ初日~番外編~

ライブまでの時間、色んな出会いがありました。
ブログを始めて色んな方との出会いがあり、ライブに参加してまた出会いがありました。
今までの人生には無かったことです。
今回のライブもツヨ友さんに沢山助けて頂きました。
ありがとうございました。


以下、ライブ開始までの話。
水道橋駅に着くと、チケットを譲りますという紙を持った方が沢山いました。
チケット余っているの?と愕然としました。
チケットシステム変えた方がいいよ。
沢山泣いた人がいたはずなのに・・・。

今回24日に参加するツヨ友さんとお会いしてご挨拶。
再会の方、お初の方・・・。
また色んな出会いが出来て嬉しかったぁ。
全く会う約束もしてなくて、今日来るのも知らなかったのに、見つけたツヨ友さん。
あぁ~~もう嬉しくて、嬉しくて♪
また見つけます!って言ってお別れした。
グッズはお友達が購入しておいてくれて、携帯ストラップ、ペンライト、うちわ、ショッピングバックを買いました。あと、クリアファイルも買った方がよかったかな??
キーリングはまだPop upのがあるしぃ~~。
でも欲しいな。キリが無いねぇ。
エコバックは直ぐに売れ切れちゃったらしい・・・。

ライブ終了後はツヨ友さん達と乾杯
ビール最高だった!!
叫びすぎで喉がカラカラだったからぁ。
23時に水道橋駅に着いた時には既にファンの子はいませんでした。

ちなみにトイレはドームに入る前に済ませた方がいいかも。
ドーム内のトイレに行ったら凄く混雑していて、我慢しちゃいました。
結局、家に帰るまで大丈夫でしたけど。
家に着いたのは0時。
布団に入っても興奮して寝れませんでしたヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

