スポンサーサイト


感謝

こんばんは。
ライブに参戦するのを諦めたのですが、有難いことに救って頂きました。
平日なので、子どもを義親に預け、主人にも早めに帰ってきて下さいとお願いして出かけられることになりました。家族の協力無しでは行けません。
家族に感謝し出かけたいと思います。
実は今日は私の誕生日なのです。
嬉しい誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆうたんさん♪

コメントありがとうございます。
よかったですねぇ~~。
感謝、感謝ですね!!

おめでとうございます。

お久しぶりです!
私もFCも一般も×でした!
やさしいお友達がいて、初日と26日に参戦できます♪
初日は、娘はお留守番ですが、26日は無事に娘も参戦です!!

今から楽しみです!

本当にうれしかったですv-206
友達は大事ですね!!
感謝の気持でいっぱいです!!

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
一緒に楽しみましょう!!
本当に感謝、感激です♪

>デール☆さん♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。
感謝、感謝です♪
レポ・・・頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ。
お誕生日&コンサート参加、おめでとうございますぅ。
ほんとにほんとに、よかったですね。
ライブレポ、楽しみにしています。

>オリビエさん♪

コメントありがとうございます。
嬉しい誕生日プレゼントになりました。
あとは無事に当日を迎えられるのを祈るばかりです。

>とうこさん♪

コメントありがとうございます。
コンレポ・・・2年前参加の時は自分でも意外と思うほど覚えていたんですよね。それって、多分前もって曲順とか頭に入っていたからかもしれません。
今回はどうかなぁ~><
期待せずに待っててください(苦笑)
とうこさんにも桜咲きますように。

おめでとう!

お誕生日とコンサート参加、ダブルでおめでとうございます。
いいお誕生日をお迎えになったことでしょう。

おめでとうございます!

nobpinさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、チケットお譲り頂けたのですね。
自分のことのように嬉しいです。本当に良かったですね。

私達落選組の分も楽しんで来て下さいね。
コンレポ、期待しています。宜しくね。^^

私の希望日28日は絶望的ですが、今しばらく探してみます。

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

