スポンサーサイト


お怒り

ジャニのチケットシステムってどうなってるの
FCに入っていてもチケット獲得できるかどうかって言っているのに、なぜゲッターにチケットが流れるんだろうか。
ゲッターにゲットされない為にも挑んだ先行発売も玉砕してしまって、多分ゲッターに流れたんだと思うと悔しい。
見なきゃいいのに、見ると既にチケが流れている。
何のために年会費やら払っているのか分からないね。
年に何回か送られてくる会報の為?
バカらしい!!

アルバムの曲名が発表になりましたね。
disk2のソロ曲が年の順だとしたら、剛君の曲は「ソウデス!」だね。
どんな曲でしょうか??
楽しみだねぇ。
盛り上がる曲だといいです♪

最近、コロコロとテンプレを変えています。
何だかしっくりこなくて・・・。
落ち着かなくてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

>すずめっち♪

コメントありがとう~~^^
酷い話だよねぇ。
世の中おかしいですよ。
売るから買う人もいる。高くても2年ぶりもライブどうしても行きたいですよ。
足元見られて・・・。
残念でなりません。
FCの意味無いですよねぇ。
それでも、ライブやってくれるSMAPさんに文句は言いたくないけど愚痴っちゃうそうです。ぶちぶちと・・・。

>よっこちゃん♪

コメントありがとうね。
ジャニは分かっているはずです。
どうにか対応できないんでしょうか?
悔しいったらありゃしません・・・。

酷い話だよねぇ

こういうの、うっかり買ってしまって入場できない人
結構いるんじゃないのかな~
一般売りはないのかしら
こういう事態になるって目に見えてるのに
事務所は何考えてるんだろうね
正規で祈るように発表を待ってるファンを踏みにじる行為だよね。
FCで申し込んだ皆さんの夢が叶いますように
本当にそれだけだよねぇ~

テンプレ、可愛いじゃないの~
変わったら変わったで楽しいからいいよん(^◇^)

まったく・・

私も見ました。
たくさん流れてましたね。
それに、食らいつくかのようにたくさんの人が寄ってるみたいで金額がすごいことになってました。
この状況分かってないんですかねー。
FCで申込した方がみなさん当選してますように☆
じゃなきゃ、いい気はしませんよね。

アルバム楽しみですね~♪
タイトルから勝手にどんな感じの曲か想像してます。
早く聞きたいです(^^)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

