スポンサーサイト


最高のキャッチボール!

福田首相の突然の辞任。
9時半から緊急記者会見と聞いた時に、まさか辞任か?と思いました。
10時にフジテレビにチャンネルを変えていればよかったのですが、まさか放送時間がずれていたとは思いませんでしたやっちゃった・・・。
ちょっと切れちゃったけど、大丈夫。

しかし、昨夜のビストロ面白かったなぁ。
特にソフトボール日本代表ね。
慎吾君の投げたボールをしっかりと受け取る剛君。
最初から打ち合わせしていたかのようですよ。
これが20年のつきあいなんですね。
そして、そこから日本代表の方1人1人と剛君のキャッチボール。
冴えていましたねぇ~~。
しかも、ちゃんと一番最後で落とす!!
すご~~い。
さすがです
面白かったぁ。
試食中の時には、「ボーク!」って言った時も驚いたよ。
すげ~~やる時はやる男です!
結果は吾郎さん&剛君チームの勝利。
キスして貰いたいとお願いする彼女たち。
吾郎さん、剛君、2人から1人づつ挟んでの
羨ましいなぁと思いながらも、喜んでいる彼女達を見てとても可愛らしく思えました。
ご苦労様でした。
そうそう、慎吾君の宇津木さん似てましたぁ^^

ウィル・スミスさんご来店の方は、先の方が面白すぎちゃって・・・。
こちらも剛君勝利でした♪

トークなしでの「この瞬間~」
いつトークあるんでしょう?もう2週続けて無いんだけど・・・。


先週末のスマステ。
剛君ゲストでのゲーム対決。
大はしゃぎの剛君でしたね。
サイトにスマタイがアップされましたが、大下アナも驚いていました。
慎吾君の剛君をアイツと呼びながらも、2人の楽しそうな関係が書かれていてニヤっとしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆうたんさん♪

コメントありがとうございます。
本当に楽しいビストロでしたぁ。
ソフトボールの方たちへのキスをした時の彼女の喜びようを見てはしゃいでいる剛君が何気にツボです。
はしゃいでいる剛君はいいですね♪

本当に、昨日のビストロはおもしろかったですね
つよしくん2連勝ですごくうれしかったです

本当に息があったキャッチボールでしたね
ソフトボールの選手たちとのキャッチボールもバッチリ
楽しかったです!

スマステの特集も楽しかったです
あの5歳児のつよしくん大好きです
すごくはしゃいでるつよしくんが大好きです

スマコンも楽しみですね
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

