スポンサーサイト


ストスマ ’08.08.27

まずは最初の質問は好きな芸人さんは?の質問。

ダウンタウンさんとか面白い人はいっぱいいますよね。
えぇ~~、ハリセンボンさんとか好きですよ。
今夜はパーソナルクローズアップです。


リスナーさんから。
クサナギバコ買いました。
吾郎さんが隠れ家に来てくれたけど、いつかまた他のメンバーが来てくれるとしたら、どんなお持て成し、話をしますか?また、誰を招待したいですか?

吾郎さんが来てくれたんですけどぉ。
堀北真希ちゃんとか・・・。
ただ今思いついたみたいな・・・(笑)
小雪さんとか・・・。
また思いついたみたいな・・・(笑)
井川遥さんとか・・・。
全然共通点無いね。
そうだなぁ、真矢みきさんとか・・・。
凄い好きなんですよ。大人っぽくって色っぽくって・・・。
4年ぐらい連載やったんですけど、またやりたいですね。
あの代官山の隠れ家、取り壊すって事で連載が終わってしまったんですけど、
何か遺跡とか出てきたそうです。
代官山とかちょくちょく歩いているんですけどぉ。
お店が凄い変わっているんですよ。
時代の流れについていけてないような気がするんだけど。
フフフ。
はい、ついて行こう!乗り遅れるな!!
この曲好きです。
「ススメ!」

*************

正確なレポではありません。凄く簡略化して書きました。すみません。
こんな雰囲気だったのねぇ~~と読んで下さい。
で、結局は誰を呼びたいか質問に答えていないような(苦笑)
多分、SMAPのメンバーで誰を招待したいかって質問だったと思うけど。
きっと、メンバーみんなに遊びに来て欲しいと思っていると思うよ♪ねっ?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

