スポンサーサイト


ぜんまいつよし

明日はポニョを娘と観に行く予定です。
我が家の男達は日曜まで居ません。
今宵は、気ままな夜を迎えています
花男も見たかったけど、近くのシアターは既に夜だけになってしまいましたぁ。(ザンネン)
さて、これを書いたらにほちんを観ようと思います。
なんか小野寺さんに会いたい気分なのです。

うたばんの事を書いたら、凄い長文になってしまいました。
昨夜のうたばんを先ほど観ました。
丸1日遅れで・・・。
ちょうど、うたばんの時間はテレビチャンピオンをやっていて子供達が見ていて観れないのです。
でも、ゆっくりと後で見れるからいいんだけどね。
で、スマさん達登場で。
うたばんでの「トキユメ」はイマイチだったなぁ。
アップが多かった?
いや、アップもいいんだけど・・・今回ユニゾンとか多いでしょ。
だから、出来れば全体を撮ってくれた方が嬉しいなぁと・・・。
まぁ、1回キリの出演じゃないから、スマスマ観たり、うたばん観たりと気分で変えればいいんだろうね。
と、ちょっと愚痴ってみましたが、うたばん面白かったですねぇ。
高橋大輔さんの質問に木村さんが真剣にお答えして・・・。
そして、剛君。「僕のばわわいわぁ」(こんな感じでしたっけ?)
さすが剛君。笑いの神降臨ですね。
吾郎さんが苦笑してましたけど・・・。
ここで剛君もきちんと答えちゃうと面白くないもんねぇ。
いやぁ、天然なんだと思いますが素晴らしいです!やろうと思っても出来ない。
そして、これまた後ろで慎吾君がちまちまとぜんまい仕掛けしているのがいいよねぇ。
それを見た中居さんの笑みがこれまた私のツボに入りましてぇ。
こんなスマさんのバランスが好きですよ。
(と、ストスマで剛君が話していた少年隊のバランスと繋げてみました♪)
次の質問で最近緊張した事は?で木村さんのおじさま8人の目にやられちゃった発言の後、吾郎さんがあり、これまた剛君ですよ。
「留守電に緊張する」と。
実際の様子を慎吾君が再現してくれまして。
メールにすればいいじゃないというタカさんの質問に、「留守電が好きなんですよね」と。
メール苦手なんですとは言わない剛君。もう剛君ったらぁ^^
そんな剛君、好きです♪
来週はとくばんですかぁ!!
楽しみだねぇ♪

留守電の話だけど、剛君の気持ち分かります!!
私も緊張する。
短い時間で用件を言わないといけないから、余計に言葉が詰まったり間違ったことを言っちゃったりする。だから、また電話しますってだけになってしまうのよねぇ。
話は変わって、昨夜録画しておいたうたばんの映像が、何だかおかしかったです。
途中で「再生できません」とかでちゃって・・・。
何とか最後まで見れたんですけどね。
ついにHDDも壊れたのかって心配になってます。
でも、昼のいいともはちゃんと録画されているんですよ。
何が原因か・・・。もしかしたら、昨夜雷雨があったからそのせいかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

