スポンサーサイト


あっついよぉ。

暑いです!!
うちは暑いんですよ。
どっかに避難したいです(苦笑)
パソのある場所はもっと暑いので、どうしても遠ざかってしまいます。
夏の間はあまり更新できないかも・・・。
昨夕、夕立があってその後パタリと風が吹かないから暑くてエアコンをつけました。
そしたら、何だか体調が悪くなってしまいました。
足がだるいです。
今日は午前中にエアロビをして汗掻いてきたけど、凄く疲れたみたいで戻って食事した途端記憶無く寝てしまいました。
ふと目が覚めた時、あれ?ここはどこ?今は何時?みたいになってました。
皆さん、頑張って暑い夏を乗り切りましょう。
久々に冷汁が食べたくなりましたぁ。

今ね、過去のスマスマを見たりしているので、凄く頭の中が混乱しています。
昨夜のスマスマ・・・。
えぇ~~~っと、そうだ!
織田さんがゲストだったねぇ。
しんつよの料理はちょっと味が濃かったらしい・・・
薄味がお好みなんですね。
凄く織田さんが楽しそうだったなぁ。
慎吾君と共演したのがもう10年も前なんだぁ。
踊るを見て青島が死にそうで泣いたという話を聞いて可笑しかった。
何かそんな感じじゃないと思ってたので。
中居さんのおかげで意外な話が聞けて面白かったッス。


ライオネル・リッチーのものまねの中居さんが面白かったです。
木村さんはさすがですね。
剛君最後まで分からなかったけど、今度剛君声優役やってね。
そっちが楽しみです♪


ライブゲスト。
もんた&ブラザーズですか。
ふぅ~~ん。
ダイナマイト、青いイナズマと良かったから、何だか物足りなかった・・・。
もんたさん、ごめんね。
やっぱりSMAPが見たいのさっ。




コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

